ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

世界の車窓から

今日「世界の車窓から」という番組のDVDを店で見つけた。
列車から見た、色んな国の世界が見れる番組。
ほんの数分しかないけれど、映像にBGMがピタッと合うのです。
プロデューサーの方は凄く、いろんな音楽聴いてらっしゃるんだなぁ~と思います。
ほんとに素晴らしい、大好きな番組・・・。
エリッククラプトンも1度BGMで使われてたなぁ~ジプシーキングスも・・・
DVDほしいなぁ~でも各国別で売ってるんだよね
1つづつ買ってたら、我が家の財政の危機だ・・・あきらめよう(涙)

番組にお願い!まさやんの曲使ってください。
「名前のない鳥」「星に願を」なんてピッタリじゃないですか?
少し街外れの駅の映像に合うと思うなぁ~
めちゃくちゃファンの贔屓目なのかしら?
合うと思うんだけどなぁ~どーです?富士通さん!
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-23 21:24 | 今日の出来事