ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

メディアにたくさん!

いやぁ~最近「福耳」大忙しですね。
今日も「THE M」見て笑ってたけど
メディアでまさやん見れるのは、うれしいのだけれども
まさやん疲れてるぅ?シカオちゃんあんまり楽しそうじゃないみたい?
なんて思ってしまうのは、私だけだろうか?
たくさんで行動するのは、疲れるんだろうなぁ。

まっ年に1度のお祭りやからねってまさやんの呟きが聞こえてきそう・・・。

秦クンのコメントの時前の古株3人が、親のように見ていたのが
印象深かったなぁ~可愛らしいもんね素朴で。
[PR]
by masumin1223 | 2008-07-22 22:58 | 山崎まさよし