人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

トレンディドラマ(古?)

月9の東京湾景を見た・・・・。ドラマティックなストーリーだね。
こんな事ありえないなぁって思える所が、トレンディドラマの良さなんだよね
日常が平凡なので、こんなドラマティックなもの見ちゃうんだろうなぁ(悲)

う~~ん政略結婚って今でもあるのだろうか?
国籍の問題ってイロイロあるよね、お互いが好きだったらそれだけでいいっていう
事だけでは、なかなか解決しない事もあるんだろうなぁ。

主役の仲間由紀恵さんは、「トリック」という番組から大好きな女優さん。
トリックのうまいんだか、わざとうまく見せてないんだかわからない演技が、大好き(笑)
でも今回は、ちゃんと演じている・・・、流石女優だね!
相手の俳優さん、独特ですね~今時の若者だね(ヒゲと髪型)、でもこの役に合ってるね。

んなバカなぁ~なんてTVの向こうで突っ込み、いいねぇ~こんな所に住めてぇなんてうらやましがり、こんなのありえなぁいなんて笑い、あ~何かときめく事ないかなぁと叫び・・・。
あぁ月9の罠に嵌っちゃったかな(笑)

まさやんが月9やったら、かじりついて見てるだろうけど
それこそ、ありえない事だろうなぁ。
スグに相手役の女優さんと自分を重ねて喜んでるだろうなぁ・・・・(遠い目)
純粋にまさよし君の音楽を愛しているファン達に怒られるやろうなぁ~
こんな不純な気持ちで、すみましぇん(涙)
by masumin1223 | 2004-07-26 22:28 | 今日の出来事

by masumin1223