ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

何とっ☆

ご無沙汰しております。仕事に追われまくっとりました(涙)
ファンクラブのイベントにはずれ、凹んでいたところ
宅急便が・・・・中を開けてみたら・・・・あっそうだ
第2希望のダメもと渋谷CCレモン当たってたんだ。
(第1だけにしとけば、よかったのについ第3まで申し込んだのが悲しい始まりで・・・)

福岡にはずれ、あまりのショックに第2希望のチケット代振り込んだか何だか
あまり覚えておらず、気がついたら手元にチケットが・・・・。

2月3月4月と子供の卒業式やら、何たらかんたらで有給も残りわずかで
行けるかどうかわかんなかったけど(ごめんなさい)
家族のお許しも出て、22日日帰りで行ってまいります。かなり強行で御座いますが
まさやんに会うため頑張ります。

大丈夫か?自分。

*落選で落ち込んでいた自分にコメントを残して下さった皆様、お返事できなくて
ごめんなさい、あの時は完全に凹んでおりまして・・・なかなかPC見る気力なくて・・・
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by masumin1223 | 2009-01-20 19:01 | 山崎まさよし