ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009

渋谷CCremonホール22日(木)
参加してきました。
渋谷についたのは、2時ごろロクシタンカフェで遅めの昼食を
一人でとり、町をブラブラして時間をつぶしてました。
しっかしぃ~東京・・・。すごいでんなぁ~平日なのに人がウジャウジャ
どこ行ってもウジャウジャ、トイレまで(笑)
スクランブル交差点!すっご~~~人が、めっちゃ入り乱れてる(当たり前やん 笑)
ひゃ~~っビルばっかやぁ!(かなりの田舎もん)

っとまぁ観光は、こんなもんで1番の目的は、まさやんに会いに行ったわけで
FCイベントは、こりゃもう言わんでもわかるでしょう
かっこええ

いやぁ見かけは、そりゃおっさん化してきましたが(笑)
ギター弾いてる姿1年ぶりに見るとねぇ~しびれますがな。
声もめちゃくちゃ出てましたよ。それと今回は、よくしゃべる・しゃべる!
内容はネタばれなので、後でという事で・・・。

今回席が非常に良くて、前に人がいないから全身まさやんが堪能できました。
私の周りは何故か九州の遠征組みばかりで、始まる前に結構お話盛り上がりましたよ!
いやぁ日帰りしてでも行ってよかった!家に帰り着いたのはAM2時近くでヘトヘト。
もちろん翌日の仕事は休まずに行きましたよぉ
身体はヘロヘロだけど、えへへ何かテンション高いんだ(笑)
まだ余韻で夢見心地です。

東京では、さくちゃんに大変お世話になりました!ありがとう凄く心強くてキモチが
楽になりました♪又お会いしたいですねぇ~

ネタばれは後ほど。






セットリストは・・・
あまりの興奮のため所々しか覚えておらず、すみません。
ただ私が聴きたかった

深海魚
アレルギーの特効薬
ツバメ
全部、君だった。

が、聴けたので大満足です♪
前半は自宅レコーディング風景、あぁこんなんやって曲って重なって
作られているんだぁって、無知な私ひとつ勉強になりました。
ご当地ソング「牛骨ロック」ギュ~ギュ~♪ってハモリがよかった。
新曲・・・。暗い曲でした(本人がそう言ってたんだもん。笑)
聴いていくたびにズシンとくるんだろうなぁ~

1年ぶりのまさやん声がキンって通ってて、相変わらず心の中が透き通る感じ。
懐かしい歌でも最近の歌でも、私の中ではそれは変わらなかった。
まさやんの歌に逢えて本当によかった。そう感じたFCライブでした。
アルバムそんなに急がなくてもじっくり待つよ!

*席がねっ最前列だったの!んもう今年は幸先いいかも(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2009-01-23 17:40 | 山崎まさよし