ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ぶ~

うちの娘は「ロッタちゃんの赤い自転車」に出てくる
バムセというブタが大好き、何年か前にこのぬいぐるみと出会い
今じゃ何匹も家にいます。
でもこれってどこかで見たなぁ~と思っていたら・・・・。
去年のオーキャンのDVDの、レコーディングの映像の中で、ちとせちゃんが
持っててまさやんとそれで遊んでいるんだよね~シカオちゃんも抱いてたなぁ
まさやんがバムセの鼻かぶりついていたなぁ(笑)

このぬいぐるみは、手触りがすごくいいの!ホワホワでクニュクニュなんです
でっかいのは、何年か前に娘の為にサンタさんが届けてくれました。
探すのに相当苦労したそうです(笑)
娘は未だにこの子達を布団に並べて寝ています。
肌色が汚れてきたので、そろそろ洗濯しなきゃ
物干しにブタを並べるのは・・・かなり笑えます(爆)a0024015_21103864.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-02 21:12 | 興味深々