ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

妖精といた夏

今度のCDに着いてくるDVDに佐渡ライブであった「妖精といた夏」が入るそうです。
この歌好きなんだよなぁ~田舎の夏休みを思い出します。
これって子供の視点から見てる詩だと思う。ピュアな心持たないとかけないよね。
きっと皆こんな子供時代をすごしてきたんだと思うけど、悲しいかな忘れちゃうんだよね
まさやんの歌ってフッと振り替えさせてくれるんだよね。
ちょっぴりしょっぱいような、くすぐったいような子供の頃、あの頃の夢は何だっただろう?
DVD見てちょっとおセンチになっちゃった。

いいよね~この歌。
さぁ今夜は、ラジオだ。
a0024015_20471620.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2004-08-04 20:18 | 山崎まさよし