ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

こんなん作ってほしい☆

髪を伸ばし始めた。(単に暑いから、アップにしたかっただけなんだけど 笑)
鏡を見ては「うん、少しは女らしくなったかしらん?」などつぶやいている。

ただ苦になるのは、毎日髪を乾かす事だ!
ただでさえ暑いのに、ドライヤーで15分もかかっちゃう。
この時間が、いつももったいない気がしてたまらない。
そのままにしておくと、髪が痛んで美容院のお兄ちゃんから「完璧に乾かして寝てください」
って怒られちゃう~
この間も痛んだ髪先を切りながら「キチンと乾かして保湿しないと、ざっくり切っちゃいますよ!」なんて脅されちゃった(笑)

杏子姫もラジオで言っていたが、誰か瞬間ドライヤーを発明してくれないかなぁ~
(杏子さんも、髪を乾かすのが苦痛らしい・・・)
ヘルメットをポンッてかぶったら、あっという間に乾いてないかなぁ~

あっまさやんは、大変だろうね~出てきたら、ボ~~~ンってなってるかも(笑)
スキマみたくなっちゃう(爆)

あ~乾かすの苦痛だぁぁぁぁぁ。
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-10 22:23 | 今日の出来事