ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

いよいよ明日

今日は、息子のサッカー試合で早朝から夕方まで付っきり、
終ると明日の為(ライブ)に、娘を実家に預けて食事。
息子と主人は、明日も早朝からサッカーの試合なのでその用意。
そしてやっと自分の時間になりました。

明日は雨らしい・・・。雨具も用意しなきゃ、お茶も、アレモコレモと大忙し
そんな中、ちとせちゃんの赤ちゃんの訃報を聞く・・・。
残念だったね、私も経験があるので彼女の気持ちがよくわかります。
心の中でガンバレッて応援してるよ!言葉にされるとつらい時だから・・・。


明日は、朝8時出発予定~楽しんできます。
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-21 22:04 | 今日の出来事