ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

HIGHER GROUND 

行ってまいりました。オープニングアクトのスキマスイッチが見たかったので
現地に付いたのは、AM9時半位だったかな~それから会場は11時

スキマ(螺旋、ふれて未来を、奏)たった3曲でしたが
凄くいい歌でした~声が伸びてたなぁ~ピアノのステキでした!とってもキレイ。
やはり奏でしびれたなぁ~。

まさやんは17:30位から始まりました。
入ってくるとき、キタローさんが吐いてるジェスチャーをしながら、まさやんを指していたので「ああ~昨日相当飲んで、吐いたのネ」と直感。(笑)
まさやんは、薄い赤に袖と襟だけ濃い赤のTシャツにジーンズにサングラス、凄く湿気が多かったのでクリクリ気味でした。

セットリスト

苦悩のマタニティ
Non ignition
名前のない鳥
十六夜
未完成
Fat mama
ヤサ男の夢

んもうお酒残ってるぞ~って顔してるんだけど、喉の調子は めちゃ快調!
誰よりも声は通ってたと思う!途中汗が噴出してきて「昨日の酒が・・・」なんていいながら
何度もぬぐってました。MCは・・・・意味不明。(相変わらず)
でもご機嫌で途中ゲラゲラ笑い出したり、壊れてました。途中サングラスはずしてくれて
極上の笑顔見せてくれましたよ♪
MCは分け分からんが演奏・歌はバツグン☆久々のヤサ男がよかったぁ~

この日は降水量50%って言われてたんですが、なんとかもってくれました。でも蒸し暑かったなぁ~ずっと曇り空でした。

印象に残ったのは、清志郎の凄さ!これぞエンターテイメント!って感じでした。
他のアーティストも清志郎さんのライブは、私たちと同じように芝生で見てたもんなぁ~
それと、ハナレグミのボーカルの声好きだったなぁ~癒し光線出てました。
直太朗は、「いとし君」がいい感じだったなぁ。
ウルフルズは、流石だった。トリをきちんとしてもうお客さんの心わし掴み~MCも上手で
お祭りには、もってこいの盛り上げ上手って印象でした。
初めてのアーティストのライブも見れたし凄く楽しかった♪
全アーティスト終了が20:50近く(うわぁココに~何時間いたんだ?)
暑くなかったら、最高でした☆
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-22 23:41 | 山崎まさよし