人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

買っちゃった♪

ご近所の雑貨屋さんが「期間sale」をやっているので早速行ってきました。

今年に入ってからずっと「厚口マグカップ」を探していたのですが
なかなか気に入ったものがなかったんですが
今日は、いい感じの厚口を発見☆
色は、きれいなオレンジと赤の2色。希望色は、ブラウンか生成りがいいと思っていたので
買おうか相当悩みました。でもこんなにいい感じの厚口は今までなかったから
思い切って2個買っちゃいました。
写真に写っているのは、オレンジの方です。
キレイな色だしとにかく陶器でこんなに厚いのがず~~~っと欲しかったんです。
赤もかわいいです~元気になれそう♪


  
買っちゃった♪_a0024015_21104568.jpg
最近豆乳オレに嵌っているので、早速朝から使おうと思ってます。
いい音楽、大好きなコーヒーに朝から癒されます♪
by masumin1223 | 2004-08-24 21:13 | 今日の出来事

by masumin1223