ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

FCイベント リクエスト

地方別リクエスト締め切りが近づいてきたので、そろそろ決めなきゃ。
っとハガキを前に何を書くか悩んでいる。

まさやんのオリジナルであれば「全部、君だった。」

カバーでいいのなら、
邦楽なら桑田さんの「月」か、SOSさんの「amanogawa」
洋楽ならEaglesの「Desperado(デスペラード)」この歌は、いろんな人がカバーしていたなぁ、竹善さんのも聴いたし、平井堅さんのも聴いたことがある。それぞれよかったのですが
まさやんのも是非聴いてみたい。この歌大好きなんだよね。初めて聴いた時鳥肌たったもの。
悩むなぁ~~~どうしよう。皆さん!もうリクエストした?
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-26 22:28 | 山崎まさよし