ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

台風

キャンプから帰って来たヘトヘト日曜日。
あ~明日の仕事は嫌だなぁ~ってつぶやいていたんですが
なんと今日は、台風上陸の為お仕事お休みになりました(ヤッタァ~)

お昼頃から暴風域に入り、3時頃に上陸したみたいです。
雷同様、ワクワク度が増す。
「うわぁ~木がしなってるよぉ!おっポリバケツが転がってる~
今外に出たらどうなるんだろ~~?」なんて窓から子供のようにはしゃぐ姿に
子供達は少々呆れ気味「お母さん、怖くないと?おかしいよ」と言われる始末。
被害に遭われた方には、本当に申し訳ない位はしゃいでました。(反省)

1日空いたので、友達から借りていた本を読む。市川拓司「いま、会いにゆきます」
こんな時にしか、ゆっくり読書できないもんね
読んで思った、私はこんなに人が愛せているだろうか?
本当にこんなに家族が、いとおしく思えるだろうか?
当たり前に感じすぎで、気が付かない事多いんだ。
う~ん考えさせられた。
a0024015_19484068.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2004-08-30 19:48 | 今日の出来事