ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

夏休み最後の日

今日で夏休みが終る(やったぁ)
明日から学校が始まります。
今日は、1日おなか一杯外で遊んでいたようです。(ええこっちゃ)
子供達に夏休みは、どうでしたか?と聞くと
「これで、ソーメン地獄から抜け出せるぅ」なんて言っています
どーゆー事?これでも一生懸命作ったのよ~そりゃ気が付けばソーメンばっかしだったけど・・・さっ。(笑)
それが思い出かヨ~(涙)

台風一過・・・・。こっちは何故か涼しくなりました。
クーラーつけなくて1日過ごせました。

ああ夏が終わるのかなぁ。ホント今年は暑かったなぁ。
[PR]
by masumin1223 | 2004-08-31 21:59 | 今日の出来事