ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

アイアンジャイアント

今日DVDをレンタルして見た。このDVDの機械で初めてまさやん以外を見る(笑)

レンタルしたのは「アイアンジャイアント」アニメだけど大人でも見ごたえ充分。
気が付くと、隣で見ていた息子がすすり上げていた(ビックリ)
怒られて泣くことはあっても、1つの作品を見て泣くなんて・・・(ちょっぴり感動)

映像もキレイでどこか懐かしい感じがしますよ~今風のアニメでは、ないけど
大人も感動します。お勧めします♪


アイアンジャイアント
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-01 19:57 | 今日の出来事