ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし映画主演決定☆

映画「8月のクリスマス」出演決定!!

映画「8月のクリスマス」(長崎俊一監督)に主演することが決定しました!
「月とキャベツ」(篠原哲雄監督)以来、長編映画の出演は8年ぶりとなる本作は、日本では、99年に公開され「シュリ」と共に、韓国ブームの火付け役となった映画「8月のクリスマス」(ホ・ジノ監督)をリメイク。
「ラブストーリーの金字塔」とも言うべき原作は、未だ日本でも根強いファンを持つだけに、注目されている作品です。

だそうです(笑)原作も読んでないし、リメイク前の映画も観てません。
どんな内容か気になって先に観ておこうかと思いましたが
まさやんの映画をストレートに感じたいので、我慢します。
儚いラブストーリーみたいですね「僕らは静かに~」のDVDでも泣いちゃったのに
大スクリーンで観たら泣くだろうなぁ~いい味出すんだろうなぁ
デビュー10周年記念ということで、忙しい中でも頑張ってるんだろうなぁ
映画は凄く好きみたいだし、映画音楽も任せて貰えるみたいだから
楽しんでいる事と思います。映画の中でも「山崎まさよしワールド」が
観て聴けることでしょう!来年公開楽しみだなぁ♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-02 19:46 | 山崎まさよし