ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ピアス

何かの雑誌で、ちとせちゃんが赤いサンゴのピアスをしていたのを見て
凄くかわいいなぁって思っていた。
なかなかシンプルな小粒形のものが見つからなくて、
昨日やっと見つけましたぁ♪ほんのちょっぴり自分へのご褒美♪a0024015_20395020.jpg

髪をアップにした時にチラッと見えたら素敵かなぁって・・・。
うれしいなぁ~シンプルなカッコしててもジーンズでも合うから好きだなぁ

小粒のチョーカーやブレスレットも欲しいけど・・・・。
主婦にはドキドキするお値段なので(笑)買えません!とても普段に使えません。

明日は髪をアップにして サンゴのピアスして Tシャツに藍染のスカートはいて、
お買い物行こう!なんかワクワクしてきたぞぉ(単純)
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-04 20:42 | 今日の出来事