ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今月の会報~


皆さんの手には、きっともう届いてると思いますので書いちゃいます
(ほんとに九州は会報が来るの遅いのだ!)
まさやんの「足」が今日着た!台風前に着いてよかったぁ~

んも~表紙がいいっ!すぐ携帯の待ち受けにしました。
自転車乗って、ニシャッて笑ってる、凄く楽しそう♪
ハードなスケジュールだから、少し心配してたけど(あたしゃ何者?笑)
凄く楽しくお仕事してるようで、何よりです。

カレンダーも曲別風に出来てるみたいだし(期待大)
あれもこれも欲しい。うわっどうしよう!積み立て貯金だ☆
まっトースターはねぇ~うちにあるし、持って帰るの重いし、諦めるわ(爆)
ノビタ君は「うわっオーガスタのぼったくり」なんて言っておりましたが(後でお仕置きしたわ)

♪違うのよ~欲しい人が買えばいいのよ~♪いいのよ手元に来ればうれしいのよ~♪
山崎まさよしって入ってたら、生活に「はり」が出るのよ~~♪(オペラ風)に歌ってみました。
ささやかな(?)贅沢ですもの(笑)

で、明日は台風上陸?ウソでしょ?勘弁してください!(台風来過ぎ!)
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-06 22:15 | 山崎まさよし