ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

またも台風上陸ぅ~

んまぁ~今回の18号は凄かったです☆
家の前のガレージの屋根ふっとんでましたもん(怖)
あれが人に当ってなくて本当によかった。
今回被害に遭われた方、早く復旧できるといいですね。
うちは、集合住宅なので、瓦が飛んだりする事はなく安心でしたが
お互いの実家が、一軒家なので心配でした。無事に過ぎたみたいです。

こうして考えると、非常用の袋とかイロイロ点検しなきゃならないもの
たくさんありました。あってからじゃ遅いんだよね。

そう近畿地方の方、まだ地震や津波が続いているようですね
気をつけて下さい。(mitonさんち大丈夫かなぁ~?)
ほんと今年は異常気象ですね。何事もありませんように(-人ー)
[PR]
by masumin1223 | 2004-09-07 21:16 | 今日の出来事