ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カテゴリ:山崎まさよし( 175 )

行って参りました。
生まさやんとは去年のファンクラブ以来でございます。
その前のライヴは声の調子があまり良くなくてドキドキハラハラでしたが
今回は・・・・(ネタばれしません)落ち着いて聴けましたし、見れました。

まさやんも新しい試みをしたりと頑張っていましたし、
何より故郷ライヴ楽しそうでしたよ。


自分のギターにうっとりした表情とか、舌出して得意そうな表情、
失敗した時のおどけた表情(譜面見てたくせに歌詞間違えた 笑)
クルクル変わる特有な表情は、やはりライヴでしか味わえませんね。
あぁ~声が鳴ってる、音楽が全身に染み込んで来る・・・・・。
まさやんライヴの人ですね。
完全復活しました(私の気持ち的に 笑)
私の大好きな歌を歌ってくれてたし
今までと違うアレンジであんな曲やこんな曲がキラキラしてました。かっこよかったです。

今年は、このライヴで最後ですが、来年も福岡控えてますし、たくさん音楽を充電させてほしい。
あぁ~まさやん!ありがとう☆今年最後のご褒美最高でした♪
[PR]
by masumin1223 | 2010-12-07 23:47 | 山崎まさよし
九州は今日ありました。

ん~~~面白かったけどさっ・・・。他に話題はないんかいっ!
30歳で3年のお付合いで居酒屋で紹介されて・・・・。あぁ知らんでええわっこんな事っ

さんちゃん大好きやけど、今日は、めちゃ突っ込みました。ええから他の話題にしようっって!

んまぁ、メディアに出てくるまさやんもそうそう見れないから・・・いいかぁ(涙)

吹っ切れてたのになぁ~~~蘇るショック。

こんな心の曇りをライヴでふっとばしておくれ。
[PR]
by masumin1223 | 2010-11-05 20:03 | 山崎まさよし
見たよ!久々映像で見ました!あ~まさやんらしいわ!久々だわ。
15周年だと言うのに実は、ちょびっとまさ離れしてた私。(ごめんよ)
アルバム聴いて、こっそり戻ってまいりました(笑)
やっぱ、いいわぁ まさやん

アルバムのプロモは、まさやんより服部さんにやってもらった方がいいと「あさいち」見て思いました。
やっぱりお話は苦手なんやね(笑)
でもそこが、やっぱいい!

さぁ~~ライヴモードのスイッチ入りました!ダイエットしよっと(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2010-10-29 18:52 | 山崎まさよし
ん~~~アタシはカップリングの方が好き!

ちゃんと買ってるからね~ちゃんとファンしてるからね~~~~~~~

んっやっぱりカップリングの方が好きっ
[PR]
by masumin1223 | 2010-07-30 21:06 | 山崎まさよし
う~~~ん指輪してるんだ・・・へ~~あのまさやんがねぇ・・・・。
う~~ん・・・まだ複雑な私って、あと引きすぎ?

あ~~ライヴに行った時は見たくないな・・・・。うわぁまだ引きずり・・・。

いつになったら、自分の中でケリつくんだろう???
かなりの重症だったんだね・・・。

うはは、なんか乙女チックだわ。さっ今晩もいっぱいかっくらって寝ましょ。


はよ、ライヴやってくれい!
[PR]
by masumin1223 | 2010-05-14 17:41 | 山崎まさよし
まさやんおめでとう!
じいやんになっても応援するから!

インフルエンザにかかって死にそうな、ますみんでした(泣)
[PR]
by masumin1223 | 2009-12-23 00:00 | 山崎まさよし
ウィスキー ラバーズ アワード2009受賞おめでとう♪

大物芸能人たちと肩を並べても全然ひけをとりませんわ!

よっ男前!

やっぱりまさやんには、いい音楽といいお酒が似合う!
ファンとしてもうれしい受賞です☆
おめでとう!
今日は飲んじゃう(笑)
a0024015_1917528.jpg
a0024015_19173736.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2009-12-10 19:11 | 山崎まさよし
お下品なタイトルでごめんなさい。

FCではずれ、ローチケで電話しまくるが、かからず。
泣く泣く徳山でのライヴに行けなかったますみんです。

ついてないです・・・最近ずっと・・・。

息子が受験でバタバタしてて、娘がインフルでゲホゲホしてて
ライヴ行けなくてメソメソしてる最近

何かいい事ないですかね?

まさやん!!どうにかして!
[PR]
by masumin1223 | 2009-12-07 15:09 | 山崎まさよし
ごめん!まさやん!忘れてたわけじゃないんだよ~~~
23日に「あ~もうすぐ15周年目やなぁ」って思ってたんだよ(泣)
でも気がついたのは、28日(おいっ)
ほんますまんっ長男の修学旅行やら、なんたらかんたらで・・・。

言い訳やな・・・本当にファン失格やん(泣)
でも・・・好きよ。
[PR]
by masumin1223 | 2009-09-28 22:00 | 山崎まさよし
はぁ~緊張した

ライヴ見てる方が安心するよっ
久々に手に汗握りました。
[PR]
by masumin1223 | 2009-05-15 21:08 | 山崎まさよし