ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カテゴリ:山崎まさよし( 175 )

はい九州千秋楽今終えて帰ってまいりました。
この2日は、深かった・・・・・。

初日、会場の当日券がまだ売っていたので、珍しいなぁって思っていたのですが
何と3階席はゼロ。2階席はパラパラと空席が見られました
サンパレスでこんなことは初めてです。平日なのと今まで行われてなかった地域の会場が
増えたからかなぁ・・・。でもまさやんが見たら凹むだろうなぁ、いつもの「3階!2階!アリーナ!」って
叫ばなかったもん(泣)
おまけにその日は、まさやん自体も調子が悪いのか高音が出ずらい、
聞いている私までつらかったなぁ。でもねそれが段々調子を取り戻していい演奏、いい歌になり
とても満足できる初日だったんですよ。次の日がちょっぴり心配でしたが・・・・。

2日目、心配ブッチ切り!3階までちゃんとお客さん入ってました。
まさやんも客席見上げニコニコ♪
今回もやはり高音がつらそうなところあったけど、前日より出てたなぁ~
何より皆テンション高くて、まさやん達と会場が一体化したんですよ☆
うれしくてね、まさやん達もうれしそうでね笑顔笑顔。
普段より2曲も多く歌ってくれてねぇ、ご機嫌で熱くて幸せな夜でした。

追記、ネタバレになるかもしれないけど、あのアイドル達も歌った曲(笑)の前に
まさやんがマイクを通さずに「〇なぎ~~頑張れ~~~」って言ったの!
私も同じキモチだったので、胸が熱くなりました。

今日の打ち上げは、きっと美味しいお酒だと思います。
九州千秋楽ありがとうございました!また福岡来てね、待っとーよ!
も1回行きたい~~~~~っ!
[PR]
by masumin1223 | 2009-04-25 23:04 | 山崎まさよし
まさやん声が出なくなって広島公演中止になったみたいですね。
こんなの初めてだよね。のど強いのに・・・・。
一番悔しいのは本人だよね・・・。
リベンジ必ずやってくれる男ですから、今は喉のケア大切にしてね。

がんばれっていうなって言うから、見守ってるよ。
[PR]
by masumin1223 | 2009-03-19 21:52 | 山崎まさよし
徳山行ってきまぁす~♪
[PR]
by masumin1223 | 2009-03-17 10:04 | 山崎まさよし
まさ友さんのICTLさんより千秋楽のレポきましたよ!

千秋楽ということで、入口でサイリュームを全員に渡され、晴男の僕らは~が始まったら振るように言われてて。
まさやん驚いて、「その棒どうしたん」と何度も言ってました。
最初のご当地の歌は「明太子、長浜ラーメン、明太子、豚骨ラーメン、なんばしょっと」でした。よく喋ってましたよ。新曲[ありがとう]を歌ってくれました.


ICTLさん!ありがとう!
新曲タイトル決まったんですねぇ~千秋楽行きたかったなぁ~

追伸
今、本家HPへ行ったらこんな情報が・・・・。
山崎まさよし
New Single「春も嵐も」【NEW】
ハウス食品「ウコンの力」CMソング
2009/4/1 Release

CD収録内容(予定)※限定盤・通常盤共通:
M1.春も嵐も  
M2.ア・リ・ガ・ト 
M3.Heart of Winter(Live) 
M4.春も嵐も(Instrumental)
M5.ア・リ・ガ・ト(Instrumental)

◆初回限定盤 CD + DVD 2枚組
UPCH -89052  税込\1,575 (税抜\1,500)
特典DVD収録内容(予定):
ハウス食品「ウコンの力」CM撮影メイキング映像+CM映像
◆通常盤 CD
UPCH-80122  税込\1,260 (税抜\1,200)

おおっNEWシングル発売っ!ツアーに向けて発進!
[PR]
by masumin1223 | 2009-02-11 22:08 | 山崎まさよし
渋谷CCremonホール22日(木)
参加してきました。
渋谷についたのは、2時ごろロクシタンカフェで遅めの昼食を
一人でとり、町をブラブラして時間をつぶしてました。
しっかしぃ~東京・・・。すごいでんなぁ~平日なのに人がウジャウジャ
どこ行ってもウジャウジャ、トイレまで(笑)
スクランブル交差点!すっご~~~人が、めっちゃ入り乱れてる(当たり前やん 笑)
ひゃ~~っビルばっかやぁ!(かなりの田舎もん)

っとまぁ観光は、こんなもんで1番の目的は、まさやんに会いに行ったわけで
FCイベントは、こりゃもう言わんでもわかるでしょう
かっこええ

いやぁ見かけは、そりゃおっさん化してきましたが(笑)
ギター弾いてる姿1年ぶりに見るとねぇ~しびれますがな。
声もめちゃくちゃ出てましたよ。それと今回は、よくしゃべる・しゃべる!
内容はネタばれなので、後でという事で・・・。

今回席が非常に良くて、前に人がいないから全身まさやんが堪能できました。
私の周りは何故か九州の遠征組みばかりで、始まる前に結構お話盛り上がりましたよ!
いやぁ日帰りしてでも行ってよかった!家に帰り着いたのはAM2時近くでヘトヘト。
もちろん翌日の仕事は休まずに行きましたよぉ
身体はヘロヘロだけど、えへへ何かテンション高いんだ(笑)
まだ余韻で夢見心地です。

東京では、さくちゃんに大変お世話になりました!ありがとう凄く心強くてキモチが
楽になりました♪又お会いしたいですねぇ~

ネタばれは後ほど。

ネタばれ
[PR]
by masumin1223 | 2009-01-23 17:40 | 山崎まさよし
ご無沙汰しております。仕事に追われまくっとりました(涙)
ファンクラブのイベントにはずれ、凹んでいたところ
宅急便が・・・・中を開けてみたら・・・・あっそうだ
第2希望のダメもと渋谷CCレモン当たってたんだ。
(第1だけにしとけば、よかったのについ第3まで申し込んだのが悲しい始まりで・・・)

福岡にはずれ、あまりのショックに第2希望のチケット代振り込んだか何だか
あまり覚えておらず、気がついたら手元にチケットが・・・・。

2月3月4月と子供の卒業式やら、何たらかんたらで有給も残りわずかで
行けるかどうかわかんなかったけど(ごめんなさい)
家族のお許しも出て、22日日帰りで行ってまいります。かなり強行で御座いますが
まさやんに会うため頑張ります。

大丈夫か?自分。

*落選で落ち込んでいた自分にコメントを残して下さった皆様、お返事できなくて
ごめんなさい、あの時は完全に凹んでおりまして・・・なかなかPC見る気力なくて・・・
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by masumin1223 | 2009-01-20 19:01 | 山崎まさよし
まさやんお誕生日おめでとうございます☆
NEWシングルは今日の為にわざと買わないでいたの(笑)
チケットも無事行きたい場所分確保できました♪
あ~~~いいクリスマスプレゼントになったし、
来年は、もっといい事ありますように~~~~~~~。
[PR]
by masumin1223 | 2008-12-23 22:04 | 山崎まさよし
落選



もう、なんもやる気おこらん・・・・。
[PR]
by masumin1223 | 2008-11-21 17:30 | 山崎まさよし

初回限定盤


通常版 New Single「Heart of Winter」
2008年12月10日発売【NEW】
山崎まさよしから音届(おとどけ)するハートウォーミングな冬の贈り物

【初回限定盤 CD + DVD 2枚組】
UPCH-89038  税込\1,680 (税抜\1,600)
初回盤特典:ギフトボックス仕様 +'08年8月に行われた
Augusta Camp 2008@泉大津フェニックスより7曲のLIVE映像を収録したDVD付。
[DVD収録曲]Opening Instrumental/真夜中のBoon Boon/Fat Mama/Good Morning/深海魚/ペンギン/晴男

【通常盤 CD 1枚組】
UPCH-80098  税込\1,100 (税抜\1,048)

CD収録曲
1. Heart of Winter
ハウス食品「ウコンの力」CMソング
2. Greeting Melody
TFM「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC~」
番組コンセプト書き下ろし楽曲
3. Heart of Winter (Instrumental)
4. Greeting Melody (Instrumental)
作詞・作曲・編曲:山崎将義



ウコンの力って・・・・(笑)よくお世話になってるドリンクやん(笑)
にしても・・・はまりすぎですな(爆)

う~~んジャケ写は毎回通常版のが好きなんだよな・・・。でも・・・・
結局両方買っちゃうんだよな・・・。
[PR]
by masumin1223 | 2008-11-10 17:26 | 山崎まさよし
私達に変わらず、いい音楽を届けてくれてる事に感謝します。
まさやんデビュー13年おめでとう♪
この先もずっと変わらず山崎まさよしファンでありたい。

本当にありがとう!
ず~~~~~~~~っと感謝!
a0024015_19415518.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2008-09-25 19:52 | 山崎まさよし