ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カテゴリ:山崎まさよし( 175 )

え~~発売日は、13日なのですが
ホワイトデーと言う事で(笑)14日に取りにいきました。

CD屋帰り、車の中で大音量で聴く(これ恒例の儀式)
ん!いいじゃんっ等身大の歌って感じでいいなぁ~
悲哀ですなぁ~頑張れっ日本のサラリーマン!

ただね・・・・アドレナリンも週末もライヴバージョンだからかなぁ
「がなりすぎ」って感じじゃないかなぁ?(ごめんヨ)
男っぽくていいんだけど、あまりにも「がなってる」気がする

「がなる」ってこっちの方言かもしれないけど
まさやんのきれいな声も好きだから・・。(ちょっと毒吐いてごめん)

でもDVDもよかったし、ポスターも好きなアングル☆
さぁ暫くはヘビロでございます。

PS、Mステ見たよ!コーラスのお姉さまは、シカオちゃんの「ファミシュガ」の
お姉さま達じゃありませんか!うわぁ豪華☆と叫んでおりました(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-15 09:32 | 山崎まさよし
出てましたね~まさやんっやっぱ肥えたよね?
で、よくしゃべってましたね~(びっくり)
お花も、たくさん頂いてましたねぇ。
タモさんに、にんにく臭いとも言われてましたが、何食べたん?(笑)
まっとにかく最近露出が多くなって良かった、ヨカッタ♪

喜多善男さんの最初の方とあとちょびっと出てましたね。
あと2日善男さん、どうなるんでしょ?楽しみです。

余談ですが今タモリの「歌いまつがい」がTVであってるんだけど
面白すぎ☆PC打ちながら爆笑しております。
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-04 23:23 | 山崎まさよし
?終わり?

瞬きしないで見なきゃと正座して見てました。はい
で、ほんと瞬きしてたらあっちゅう間に終わってしまうところでしたわ(笑)
セリフは・・・・トイレネタかいっ!顔ウニョウニョされてましたねぇ(笑)
面白かったです、本当にあっちゅう間でしたけど(爆)
ボトックス・・・・うけました☆生瀬さんあれは絶対アドリブですよね?

来週はミナミさん出てくるみたいですが、まさやんじゃないだろうなぁ~

まっとにかく白衣のまさやん見れたし、お疲れ様でございました。(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-26 23:03 | 山崎まさよし
■Yahoo!動画にて新曲「真夜中のBoon Boon」ミュージックビデオのフル視聴スタート!

まだ見てない人は、ぜひ見てください!
いやぁ~今回も良かったです。
スーツ姿も宜しいが、やはりギター持たせたら日本一かっこいい男です。

小日向さんのあの独特な笑顔も何とも・・・哀愁を感じさせます。
PV見たい方、こっからどうぞ♪
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-22 21:53 | 山崎まさよし
喜多善男の予告見てたら・・・
まさやん来週出るみたい!おお~久々のドラマ出演!
きっとチョコッとしか出ないだろうけど、楽しみだなぁ♪
録画せにゃならんっ忘れないようにメモ( ..)φメモメモ

そういえば、今朝めざましTVで「真夜中~」のPVの
模様が出てましたねっ
朝から正座して、食い入るように見てました(笑)
スーツ姿のジャケ写もこれまたかっこよく
朝からほっこりですわ。



あ~~~早く生まさやんをライヴでみたいですっ
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-19 23:05 | 山崎まさよし
感想の前に・・・
「明けまして、おめでとうございます。これから1年どうぞよろしく☆」


見たよぉドラマ。内容は・・・・・・・うっぅ~~~ん良く分かりませんが
小日向さん、かわいそうで、かわいいんですけど(笑)
これからの内容も、全然予測不可能ですが
小日向さんの行方が気になるので見続けるかなぁ?どうだろ?

もちろんエンディングテーマ『真夜中のBoon Boon』聴きました。
感想は、「未完成」の続編っぽかったかなぁ?
又じっくり聴ける日まで楽しみにしてます。

PS、どうしても小西○なみさんが、恐いんですよね、役関係なく。
(うちに秘めた恐いもの持ってそうで・・・・。まっ単なる主観的な感想ですので
ファンの方ごめんね)
[PR]
by masumin1223 | 2008-01-09 08:59 | 山崎まさよし
a0024015_23244.jpg

お友達のさくちゃんより メール頂きまして
無事 千秋楽終えたそうですよ! 新曲も聴けたそうです。(ええなぁ~)
そしてお誕生日でしたね おめでとうまさやん♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-12-23 23:02 | 山崎まさよし
ううぅ~~~よかったです。

始まってからは、少し高音が出ずらいようで辛そうかなぁって思ってたところ
楽譜見ながらなのに、まして自分のオリジナルなのに(笑)
歌詞ぶっとんじゃって(大丈夫か?まさやん)内心ハラハラどきどき・・・。

でもそこがライヴのいいところ、それからはノリノリで楽しくて・・・
あんまり書くとネタばれになっちゃうので書けないけど、
とにかく今までのライヴとは試行がちょいと違いました。(でもこれもありかな?)
あっという間に終わっちゃいました。(涙)今年のまさやんは見納め。あ~もう一回行きたいっ

こっからは、ネタバレ
[PR]
by masumin1223 | 2007-11-11 22:48 | 山崎まさよし
10・27に出演したFM A!ch!807での収録聴けます!

矢野雑貨店


4日になってからオンエア聴けなくなってました(ごめんなさい)
でもバックナンバーでまさやんの写真は見れます!
[PR]
by masumin1223 | 2007-11-03 17:04 | 山崎まさよし
フライングGet!してきました。
帰り道車の中大音量で聴きました。
まずHO!から・・・・。
感想は、

君、めちゃくちゃ歌うまいなぁ~

です(笑)すんません、うまいのわかってるんやけど何かね、うまいんですわ(意味わかんないでしょ?ごめんなさい)
でね、最近流してない涙出てきたんですよドバァ~っと
「うまいなぁ~」っていいながら、運転しながら泣いてる私(笑)を見た人は、
かなりキモチ悪かったろうなぁ~

詩に引き込まれちゃうんですよぉ、発音が良いからかなぁ?高音が響いて
サビを聴くとサブイボが出て、すーっと引き込まれる。
もちろん聖子ちゃんやプリプリ・サザンなんか青春ど真ん中ソング
ですからカラオケでも歌いますしオリジナルも皆聴いた事あるんですが
いやぁ~響きましたわココに。(玉ねぎにも、もちろんギュっとやられました)

実を言うと最近あまり「まさやん」聴いてなかったんです。
流行の歌を子供たちがCDに入れてたからそればかり聴いてたの。

でも久々やったなぁ~真剣に車の中で聴けたのは。
やっぱこれだ!この人だと思っちゃいました。

では今から「YO!」を聴きます~後半へ続く・・・・・。
[PR]
by masumin1223 | 2007-10-30 17:43 | 山崎まさよし