ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カテゴリ:今日の出来事( 119 )

き~いよしぃ~こ~のよるぅ~♪
皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は、ローストチキンを焼き、ケーキを焼き、ピザを焼き、
ビーフシチュー&シャンパン(子供はシャンメリー)
さぁ「パーティ」やねん!と張り切っていたところ・・・・

ノビタ君、急に寒気が出て熱を計ると、39度。節ぶしが痛い。
あちゃ~こりゃインフルエンザかも?病院はお休みだし・・・
薬飲ませて、冷やしてとにかく安静に(涙)

何のための家族全員予防接種だったのか(涙)加湿器も買ったのに(涙)
家族で用心してマスクして寝ていたのに(涙)

ノビタ君を速やかに隔離し(笑)静かに3人でXマスを祝いました。
ノビタ君は、とんだメリー苦しみますでしたねぇ(オヤジギャグか?)

あぁ神様誰にも、うつっていませんように、そうじゃないと年末地獄ですから(泣)

皆様&まさやんは良いXマスをお過ごしください♪
a0024015_22433257.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2007-12-24 22:43 | 今日の出来事
今流行の自己紹介工場のサイトにいってみました。
自分の名前を打ち込むと

片目だけ二重の○○(本名)です。よろしく
ですって(笑)私は片目三重です(爆)

で、「ますみん」で書きこんでみると
寝起きが分かりやすいますみんです。よろしく
たっ確かに・・・・。髪が爆発してるもんなぁ

山崎まさよしでみると・・・
デジポケの受け取り方が分からない山崎まさよしです。よろしく。
デジポケ?私もわからない・・・。
山崎将義では・・・。
年中唇が荒れている山崎将義です。よろしく。
うはははは、荒れてんだぁ~

皆様もお試しあれ

自己紹介工場
[PR]
by masumin1223 | 2007-10-27 22:01 | 今日の出来事
流行の脳内メーカーで調べてみたら・・・・私ったら
a0024015_2214234.gif

こんなんでした・・・・めっちゃ疲れているのね(涙)

「山崎まさよし」で見たら・・・
a0024015_2281646.gif

遊びたいやら、休みたいやら、半々ですな(笑)

相性とか色々あって結構遊べます!
カレンダーメーカーもあって、まさやんは毎日ほとんど飲み会でした(爆)

脳内メーカー
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-24 22:19 | 今日の出来事
今日観に行ってきました。映画って「8クリ」以来だよぉ
忙しかったからなぁ~

映画は・・・キムタクかっこええ!でした。
脇役が豪華で面白かったな。ずっと笑ってたな。

何かね、観終わって「ん~~恋したいっ!」って思ったなぁ(いくつだよ自分 笑)
でもそんな気持ちになった映画でした。
何も考えないで観れる娯楽映画だよん♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-09 22:11 | 今日の出来事
あ~あ~いつの間にか8月だよ~(涙)
今年は本当に忙しくて早いなぁ~
夏休みにお仕事に大奮闘中なかなか更新できずにごめんなさい。
元気にしております!

まさやんのチケ合戦ちゃんと勝ち残りますよう♪うわん今年は数が少ないっ(~_~;)

9月は広島のライブに行ってくるのだわん♪
うわぁ~久々のまさやんライブ(ワンマンではないけれど)楽しみです☆
どんなに忙しくても、君の歌はいつも流れてるよ~(ここに 笑)


ここに来る皆様にもいいチケ当たりますように!!がんばろ~~~
[PR]
by masumin1223 | 2007-08-01 20:07 | 今日の出来事
ごぶさたしておりました。
この2ヶ月ですんごい色んな出来事があり私は、痩せたり太ったり(笑)
死にかけたりと(インフルで 笑)んまぁ文章では表せません。(何でやねん)

PCもで~~んでん見る暇なくて、メールBOX見るのが恐ろしいです(汗)

んまぁ今んとこ、まさやんは山に篭もっているみたいやし(笑)

そろそろ新年度に向けて、ダイエットでもしようかと
TVショッピングなどに手を出しこんなん買っちゃった。

「美整体骨盤ステッパー 」
a0024015_19141878.jpg

ウフフ揺れているわよ~♪ライブにむけて!
桜色のステップでギーコギコしてると、ビールが飲みたくなるが
ガマンガマン!目指せ!くびれ美人(大爆)

・・・・・・・階段のぼりは、インフルエンザにかかった時からそういえばやってない・・・・。
あたしってダイエットジプシーなの?(涙)

ただの3日坊主な、だけなんだろうなぁ~悲しっ
[PR]
by masumin1223 | 2007-03-28 20:09 | 今日の出来事
面白いとこを教えていただいた。

家族星占い

ここをポチっと押すと占えます。
私は「ママ星」の「ママ美」(笑)内容を読んでると、何か当たってるんだよねぇ~不思議な事に・・。

まさやんは「パパ星」読んでると、性格は彼とは、かけ離れてる感じ・・・(何じゃそりゃ 笑)
で、しっかり相性占い、相手はモチロン!彼!
私との相性は・・・90%ヤタッ!いい夢見れそう(単純?)

訂正・・・なぜか昨日は「おてんば」って書いてたんよね、ママ星の間違いでした
なんで「おてんば」なんて書いたのかしら(笑)ボケボケだわ。
ちなみに、うちのノビタ君も「パパ星」でした☆
[PR]
by masumin1223 | 2007-02-06 22:13 | 今日の出来事
シカオちゃんの紅白を見終りホッとしてPCに向かってます。
去年の今頃は、もっとドキドキしてたっけな・・・・・。

あっちゅう間の1年でした。
引越しに始まり、職場の持ち場が変わり
バタバタした1年でなかなかブログの更新もできない1年でした。
まさやんのライヴももっと行きたかった1年でした。

来年は、もっとゆっくり時を刻みたいものです。
みなさんよいお年をお迎えください。
来年も良い年が迎えられますよう。

さぁ~~~~飲むぞぉ~~(笑)
毎回これでございます。そんなこんなで来年もよろしく!!

PS、今紅白で布施明氏が「イマジン」歌っております。
♪想像してごらん すべての人々が
この世界を分かち合っているのだと…♪
(あぁ~誰かさんに歌ってほしいなぁ~)

みなさん良いお年を♪
a0024015_212560.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2006-12-31 20:54 | 今日の出来事
いやぁ~ずっ~~~~~~~~~~~~~~と更新無くてごめんなさい。

あれから↓ずっと体の調子悪くて(肺炎にもなってた)
最後の,とどめが食中毒(ノロウイルスではなかった)
みんなと同じもの食べたのに、私と会社の人2人だけが
当たっちゃったみたいで、ひどかったです、トイレが友達になりました。
(あん時の便座カバー買ときゃよかった)

風邪で咳が止まらず声が、で~~んでん出なくなって
お客様からは同情されて成績がなぜか上がり(笑)
「ボヘミアン歌って」だの「声が色っぽい」とか冷やかされたり(オヤジしか言わないけど)
南天のどあめのCMではないけど、インターホンで「お母さんよ」って
言っても、子供が信じなぁい♪やし(爆)
全く大変でございました。
まだ完全には治ってないので、マスクしてキャシャーン生活送ってます。

気がつけば、まさやん千秋楽やし、もう今年はライブ行けんしっ
お酒で~~んでん飲んでないし、いい事なしやん!
どないっちゅうねん!

みなさま、お気をつけくださいまし。
[PR]
by masumin1223 | 2006-12-17 19:08 | 今日の出来事
会社の慰安旅行で11月9~11日の短いですがハードな旅行(笑)に行ってまいりました。
何故今頃、報告?と思われる方・・・すみません、流行風邪で死んでおりました。

旅行まえの週あたりに竜巻があって、かなり心配でした
が!行く2~3日は仕事の調整でバタバタで超忙しくて半分旅行は、どうでもよくなってた。

初日登別温泉に到着、温泉に入って宴会会場へ・・・・・
さぁ~飲むどぉ~食うどぉ~って気合いれてたら・・・
体が痛い・・・・・・なんと高熱でダウン。寝込みました(アホやん)
何とか熱さましと風邪薬で2日目は参加できました。
小樽やすすきので愉しくすごせました。(あんま覚えてないけど 笑)

一応撮った写真は
a0024015_19525924.jpg

こんなん食べました(まっ宴会特有な奴ね、おいしかったけどさっ)

んで
a0024015_19543095.jpg

カ~ニ♪カ~ニ♪(これ3日間嫌というほど食べました)

a0024015_19553521.jpg

こんなんや
a0024015_19555623.jpg

こんなんをお土産にしました。
今流行の「まりもっこり」(どこが○○こりかは写真で 笑)

んで帰ったら風邪ぶり返して死にかけて、仕事もたんまり溜まってて
バタバタした毎日がめっちゃ続いて
昨日の結婚記念日もまともな料理も作れず
今日に至っております・・・・(反省)
帰ってきた次の週に北海道で凄い地震が来て大きな津波があったとか・・・。
竜巻とか津波とか天災は恐ろしいです。被害にあわれた方頑張ってくださいね。

みなさん!風邪には気をつけてぇ~~~~~~~。
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-23 20:09 | 今日の出来事