ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カテゴリ:今日の出来事( 119 )

私事でなんなんですが・・・

1・人事異動で職種が変わりました。4月からバタバタと引継ぎ業務で
先月は、グッタリ~毎晩10時には死んだように寝ていました
(侍があってくれたから、精神的にはもったのかも?)

2・引っ越します、今度は駅から近いのでライブに行きやすいわ!
でもなんも、整理していないので週末バタバタしているんです。(ヘトヘト~)
家具なんかも色々選んで楽しい時期なのかも知れないのですが
それより体がきつくて、結構いい加減になってます。

3・大好きなHPが4月で休業されるのに、最後の日にコメントできなかったぁ~
これが一番のショックです。ここで、まさ友さんがたくさんできて
すごくいい出会いがあった場所なんです、管理人さんもとっても あったかい人で
やさしくて、すごく音楽を愛されていて尊敬できて
大好きなHPなのにぃ~~バカバカバカ~忘れるなんてぇ~(涙)
本当に、ごめんなさい、そしてお疲れ様&ありがとう、これからも宜しく!って
ちゃんと書き込みたかったなぁ~あ~~~~~~悔いが残ります。

4・これは、うれしいショック!今年はツアーないかな?なんて思ってたライブツアー
嬉しい事に2DAY’Sあってくれるので、絶対行きます、待ってろよ~まさやん。

という訳で、今月は非常にバタバタしていますので、なかなか書き込みできません
お許しください。

でもね、どんなに忙しくても・つらくても、まさやんの曲だけは傍らにいます。
色んなエネルギーもらってます。本当に私の生活の一部です。
いつもありがとね。
[PR]
by masumin1223 | 2006-05-02 21:07 | 今日の出来事
下↓で反響が大きかったので(?)デジタルパーマというものを
ちょいと調べてみた。ちが~~うこんなん(モデルさん)になってない!
デジタルパーマとは・・・

一応電気コードみたいなロットを頭に巻き巻きしてたので
私があてたのは「デジタルパーマ」みたいです。(泣)
昨日時間をかけてシャンプー&トリートメントをしたので
なんとなくタテロールは伸びてます。(トホホ)
指でクリクリと伸ばす感じにスタイリングしていったら、
結構まともな感じになってきてます。ガンバルドー!
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-16 17:21 | 今日の出来事
今日久々に美容院に行った。
ケミストリーの堂珍君似のサーファー美容師のAさんから
「ケアが楽で、若い子に流行っている、デジタルパーマかけてみません?」って
悪魔のささやき(笑)
まっ朝の仕度が楽なら、いいかぁ~って事で3時間かけてかけちゃいました。



・・・・・・・・・・で、鏡に映った私の姿は・・・・・・・・・・・




イライザ

(キャンディ・キャンディに出てくる、とってもいじわるキャラ)


うえ~~ん(涙)タテロールだよぉ~どうすんだ?ライブは?
Aさんは「今は凄く、かかりが強く見えるけど (見えるんじゃなくて強いんだって!)
直ぐに落着いて (本当か?) いい感じの (どんな感じさっ!) クセ髪風 (風って?)に
なりますからね♪」だってぇ(泣)

帰ると子供は「お姫さま?」 一瞬引いた感じのノビタ君は「ベルバラ・キャラ?」
お~~~ほほほ マリーアントワネットですわ~~オホホホホ(号泣)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-15 23:19 | 今日の出来事
a0024015_2053776.jpg

今日はホワイトデー。 ノビタ君が娘に買って来たのは、これっ。
「おみくじ埋蔵金チョコ」(おみくじ入ってます 笑)

んで私は、これっ

a0024015_20555070.jpg


画像はピンボケ気味ですが(笑)会社の若~~~いツバメ達からの(ウソ)
男子社員からの、お返しでございます。
なんか気の毒になるほど、いい物になって還ってきました。
安いチョコしか、あげなかったのに・・・。わらしべ長者気分です(笑)
これからの何日か分の、おやつになりました。(シメシメ)

PS・だから太るんだよね・・・あと1ヶ月後は、ライブなのに・・・。大丈夫か?自分。
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-14 20:53 | 今日の出来事
最近よく怖い夢を見る、特に木曜日の夜とか金曜日の夜。
何故だろう?朝方怖くて、ノビタ君の掛布団の端っこをつかんで
震えてる自分。いつも何かに睨まれたり、追いかけられたりする怖い夢。

理由がやっとわかった。武田さんが怖いんだ。(笑)
白夜行の武田鉄也さんが、夢に出てくるの!怖いんだもんあの顔。
でも今夜もあのドラマを見ちゃった。又怖いの見ちゃった(笑)

お願い武田さん、金八先生の時の笑顔に戻ってぇ~
怖いよぉ~怖すぎるよぉ(泣)今夜の夢には、まさやんがいいってば☆
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-09 21:58 | 今日の出来事


イナバウアー

荒川さんがトリノで魅了した、あの技・・・・っうか、あの言葉がよくTVで
取り上げられてますよね?皆マネしてるよね(あんなに綺麗じゃないけど)

ついにイナバウアーをするカメ!ってニュースを見ました(笑)
ただエサが欲しくて、反り返ってるだけなんですけどね(爆)





・・・・・・・・・あの姿勢ってちょい昔はマトリックス なんて言ってマネしてなかったですか?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-07 22:48 | 今日の出来事
5年間使い続けたメガネが最近どうもうまく合わないみたい・・・。
今の時期(花粉症だし)メガネ使う頻度が多くなるので(普段はコンタクトです)
思い切って、新しいメガネを買う事にしました。

メガネ屋さんに入ると、色んなデザインのメガネが沢山あって
あれこれかけて見る。まさやんみたいなフレームもいいなぁ
ん~~どうしよ(-_-;)
悩んでいると、イケメンメガネ店員が「遊び心もあってもいいですよね」
なんて言うんで(笑)そっかなぁ~なんてのせられて
選んだのがこれ
a0024015_16111740.jpg

横から見たら
a0024015_16114073.jpg


緑と茶が玉虫みたく光の反射で見える大きめなフレーム
横はチェック柄。うわぁ~派手!って思ったけど、
付けてみたら「あらっかわいいっ!」(自画自賛 笑)
お安かったし、これにしました。

仕事が休みだったノビタ君と本屋で待ち合わせしていたので
早速つけていったら「オリエンタルラジオかいっ!」と突っ込まれました。(爆)
武勇伝・武勇伝・武勇でんでんでででんLet's go☆(笑)
子供たちの反応が楽しみです。

PS・帰って来た子供が一言「変なの」(号泣)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-02 16:19 | 今日の出来事
んもう~むずむず・むずむず・カキカキ・カキカキ
じゅぐじゅ・・・・・・・・。来ました、奴が・・・・・。

おのれ!花粉め~今年は、そんなに飛んでないってニュースで
言ってたのにぃ!!
明日からマスク&メガネ生活です(コンタクトも付けられない程、目が痒くなるの!)
これが4月の頭まで、続くんだよなぁ。
侍に合う日までには、どうか落着きますように。(笑)

ううううううう・・・鼻を裏返しにして、水道でジャバジャバしたいっ!
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-27 22:32 | 今日の出来事
昨夜、役員(サッカー)のお疲れ会があった。
あまり気が進まないまま、2次会のカラオケに行った。(ノビタ君同伴)
皆さん懐かしのアイドルの歌や最近の流行曲で盛り上がっていました。
(年がバレルので曲名は書きません 笑)

保護者の中でもイケメンのSさんは若くて・爽やかで・ちょい「もこみち似」で
密かに憧れていました。かっこいいの!
少し酔ったSさんが私の隣に来て「どうですか、何か歌いませんか?」と言われたので
いえいえ、そちらが先に歌ってくださいって事になって
「そう言えば、奥さん山崎まさよしが好きなんですよね?」(どこでも知られてる)
「僕、唯一歌えるのが心拍数なんですよ~」では歌ってくださいパチパチパチ~♪

彼は立ち上がり(立つのか?)目をつむり(えっ?歌詞暗記してんの?)
小指を立てマイクを持ち(いやぁぁぁぁぁ~~~)
西城秀樹ばりに、声にイントネーションを与えながら(裏返ったりするの)
熱唱していました(寒)
すぃんぱくすうぅ~・ちかどぅけよぉぉぉおう
と、歌いながら私に、指まで指してきました(ぎゃ~~~~~即死)

・・・・・・・・・・嫌いになりました。


PS・会の帰り、それを遠巻きに見ていたノビタ君は「あなた凍死してたね」
とゲタゲタ笑ってました。
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-23 12:16 | 今日の出来事
保険屋のおばちゃんと職場でしか貰えない可哀想な、ノビタ君。
(まっ☆ほとんど私が食べる担当なんですが)
今をときめくサッカー少年(?)のはずのうちの長男(でも髪型は、坊主頭 笑)
だからもちろんチョコなんか貰えません。(トホホ)

そんな可哀想なうちの男子には今年はこれをあげました。
まずは長男
a0024015_19272459.jpg

可愛らしい、ボールのキーホルダー付き!

そしてノビタ君は、これっ!
a0024015_19282558.jpg
a0024015_19284422.jpg














なんかリアルなモンキーレンチチョコ
原寸大で本当にそっくりなんです。
味はビター。結構美味しかったです♪(お前が食べたんかいっ!)
仕事柄使う事が多いツールなので彼には,かなりうけておりました。

まさやんには・・・若いファンにおまかせして(笑)たくさんあっても迷惑でしょうから
贈ってはおりません。(でもいつも、ありったけこの思いを伝えております 笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-14 19:33 | 今日の出来事