ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もあともう少しで終わります。
今年を振り返って見て、いろんな事がありました。
暑い暑い夏、台風の襲来、地震、テロ・・・。
被害にあった方達は今も苦しんでいる事と思います。
今の私に出来る事は「祈る」事だけです。
どうか来年は、皆が安心して幸せにくらせますように。

ここに来られる方々来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(紅白のマツケンサンバを見ることが出来なくてちょっと凹んでいる、ますみんでした。笑)

皆さんに良い1年が訪れる様に!
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-31 22:58 | 今日の出来事
はぁ~忘年会やら、クリスマス会やら、個人懇談会やら、年賀状書きやらで
バタバタと日が経ってしまった。
今年もあと少し、頑張って大掃除しております。
いやぁ~日頃サボっているとダメですね~今頃ツケが来る。
仕事は明日までなのでそれからが勝負です。

頑張るぞぉ~おぉ!(自分に気合)
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-28 20:11 | 今日の出来事
今日は忘年会、久々に実家の近所のお店まで行った。
そこは、少しずつだけど凄く上品で美味しいものばかり出てくるの!
個室でゆっくりくつろぎながら頂く、あぁ~なんて贅沢な時間☆
ビールもしこたま飲んで上機嫌で帰ってる時、
学生時代の初恋相手に遭遇した。運命感じたなぁ~~
相手も飲んだ帰りのようで、上機嫌で会話して別れた。
一緒にいた同僚の子が「付き合ってた人とあんなに気軽に話せるなんて・・・。」と
驚いていたが、彼は今でも凄く大切な「お友達」として思っている。
よく考えてみれば、この人が私の「最初の恋」の相手なのかも。

では「最後の恋」は?・・・。そりゃ「山崎まさよし」でしょ!(旦那様ごめん~)
飲みすぎたので、これにて・・・。

おっと23日になってたわ!「まさやんお誕生日おめでとう!」
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-23 01:24 | 今日の出来事
a0024015_18495322.jpg土曜、日曜日とサッカーの試合があった。
途中雨も降りぐちゃぐちゃになりながらも、子供達はプレイしている。
サッカーって落雷が鳴らない限り試合は続行するらしい・・・・。
もちろんそれを観戦している親達もびしょぬれだ。
うちは家族4人X2日分の洗濯物が出る・・・・。

今日は、曇りのち雨。部屋には、たくさんの洋服たちが干されている。
クリスマスツリーも窮屈そうだ。

サンタさんにお願い!!うちに乾燥機つきの洗濯機をプレゼントして下さい!
(できれば、斜めドラム式の省エネタイプの物を希望します 爆)
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-20 18:50 | 今日の出来事
1月21日の福岡サンパレスでのシカオライブ無事にチケットが手元に着ました。

シカオちゃんのライブって何故かチケ運がいい。今回も7列の真ん中。
踊るぞぉ~踊るぞぉ~!(前回みたいに踊り狂って首痛めないようにしなきゃ)
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-16 21:58 | 今日の出来事
もしやこの烏賊は・・・。
mokomokoさんちからトラバさせていただきました。
これは~まさやんが釣った、あおりイカではなイカぁ?(笑)
おお~さすがお友達!びっくりよん、まさやん3匹も釣ったんだぁ
会報で載ってたのは結構大きかったから、食べ応えあるでしょうね~

ちなみに私はお刺身のイカは食べれません。
でも火を通したら大丈夫。イカバター大好きです♪
明日はイカでパスタでも作ろうかなぁ~


ケンタロウさんブログ
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-15 20:26 | 山崎まさよし
一夜明けてのレポです(昨日は、たまらなく眠くて・・・)

まず、感想「楽しそう♪」でした。私達観客も凄く楽しいライブでしたが
何よりスキマのお2人が一番楽しそうだったなぁ
それとボーカル君よく声が伸びてましたぁ~鳴ってたよ!歌うまいなぁって思った。
途中歌詞がボ~~ンと飛んじゃって、後で謝ってた(まるでシカ○ちゃんみたい)
アフロ君は相変わらず飄々とした人で、笑いをとってたなぁ(笑)
前回のライブから非常に気になった人「バックバンドのキーボードの人」
むちゃくちゃ「内山君」(太ってる子)に似てるの!体型も髪型も顔も・・・。
内山君にメガネかけさせたら、まんまです(爆)でもプレイは凄かった☆
今回も非常に近い場所で見ることができました(お友達に感謝)
前回より、よかった気がします。(前回は寒くて集中できなかったからかな)
今度はホールでやってほしいなぁ~スタンディングは、つらすぎる。

そうそう、ボーカル君が投げたピックが私の胸に飛び込んできました。
びっくり~~~めっちゃほしい人からのピックは、かすりもしないのに(涙)
胸に当った時は結構痛かったなぁ~あれ顔に当ると怖いよね。
角が折れてるね~まさやんの投げるのも折れてるのかなぁ?
めちゃめちゃファンじゃない私なんかに飛んでくるなんて・・・皆ごめんね~
あまりにも申し訳ないので、チケットをとって下さったお友達にあげました。

スキマスイッチはとても「明るい若い」ライブでした。
まさやんやシカオちゃんとは又違った楽しみ方できましたよ。
是非一度経験して見た下さい♪

P.S ボーカル君がハープを吹いていた姿を見て、まさやんが恋しくなりました。(病気だね)a0024015_8235359.jpg
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-15 08:29
今会場に入ってます。オールスタンディングは、つらいです。 ファンは皆さん若いです。制服で来てる子もいます。おばちゃんはつらいどぉ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-14 18:48
寒いです。やっとストーブつけました。サブ~~~
九州でこんな事言ってるんだから、北はもっと寒いんだろうなぁ。

先月からずっと風邪を引きずってます。
熱は出ないんだけど、咳きが止まんない。(特に夜中)
明日はスキマスイッチのイムズライブ・・・。咳止飲んどかなくちゃ周りに迷惑かけちゃう。
夏のライブみたく会場がクーラーガンガンだったら嫌だなぁ。
今年最後のライブ楽しんできます♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-13 20:39 | 今日の出来事
今日「足」(会報)が着た・・・・。

何でやねん!福岡がないっ!どういうこっちゃ?って一瞬あせりましたが
まぁ第2弾がきっと発表されるでしょう、でっかいホール1つも入ってないからね~
きっと夏のイベントが終ったら又始まると思います(これ勝手な推測)
まぁ近場があったので、一緒に行くお友達と相談して何箇所かは、行けると思います。
っていうか、行くぞぉ~絶対!前回のOKSTより多く行きたいなぁ~

FCイベントのDVDも出るそうで、これも買わなきゃ(サイフと相談)

一番面白かったのは、真っ暗にして寝れないまさやんの事。いやんかわいいっ(アホ)
私は絶対真っ暗にしないと眠れない人なんです。
ビデオの時計の表示が明るくて眠れないんだもん(笑)はいっ神経質なA型です。
[PR]
by masumin1223 | 2004-12-08 20:26 | 山崎まさよし