ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

終っちゃったよぉ(涙)
でも生歌満載でよかったなぁ~ツバメのギターバージョン聴けたし
You've Got A Friendもよかったよ~たどり着ければよかったんだけど
生歌うたってくれたんで許す。(笑)

何よりうれしかったのは新番組!
よかったねぇ~時間が短くなっちゃうけど、うれしいです☆
これからも色んな音楽教えて欲しいよ。もしかしてcharさんの番組後になるのかな?

7th Colors お疲れ様でした。楽しかったですよ☆
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-28 23:03 | 山崎まさよし
やっと映像が見れました。
感想は・・・しもた~~~(T-T)
何故無理してでも行かなかったんだろう・・・私のバカバカバカ。

素晴らしいライブでした。皆でお祝いする、お祭りライブでしたね。
アレンジも面白かったし「One more~」のエレキバージョンなんて初めてやし
コインのエレピも良かったし。本当に素晴らしかった。
終始ニコニコしてたよね~楽しそうだし、舞台から皆に対して、いとおしそうな目で見回してる
表情。げんちゃんやキタローさんに向ける表情。みんなよかった。
優しく激しくギターを弾く姿を見れてよかったです。

スタッフやオーガスタのアーティストの温かいサプライズ。
いっつも引っかかってるもんね~
サプライズされてキョトンとしたあどけない表情から
やっと状況がわかって、くしゃっとした笑顔になって、
ほんのちょっぴり涙浮かべている、まさやんを見ながら私は号泣でした(笑)
本当にいいライブでしたね。

その夜の打ち上げは、きっと泣いただろうなぁ~まさやん。いいお酒だったろうね。
それから頭強打しながら、場を盛り上げた「健君」あんたはえらい!

最後にICTLさん映像ありがとう!アリーナで燃えましょう♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-28 15:36 | 山崎まさよし
『8月のクリスマス』京都シネマにてバリアフリー上映会決定 (9/26)
10/6(木)18:30~
視覚・聴覚障害者の方々のための上映会です。
詳しくは京都シネマHPへ

何かね、こういうのがまさやんらしいの!凄く。うん。

それとコレが限定スニーカー。プロトタイプと何か別にあるんだろうな~
オーキャン行ってないし、どっちとも買っちゃおうかな~まぁ10周年だし
スニーカーかわいいし、いいよね?
限定スニーカー
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-26 20:03 | 山崎まさよし
デビューして10年!おめでとう。そしてありがとう。
たくさん色んな物頂きました。

そしてこれからも色んな感動下さい。
与えてもらってばかりで申し訳ないけど
弱いっちい存在だけど、ずっと応援してますから。

あ~山崎まさよしファンで良かった♪




本当におめでとう!
それからありがとう!
音楽でこんなに我を忘れて感動したり、喜んだり、踊ったり、考えさせられたりした事はありませんでした。まさやんのおかげだよ!
これからもずっと「山崎まさよし」を見つめて行きます。
ずっと歌い続けて下さい。
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-25 08:12 | 山崎まさよし
うお~~~オーキャンどうなってんだ?
実は、私生中継も見れませぬ(涙)

福耳Tシャツ着て、ビールのんで焼酎のんで、オーキャン想像中・・・。

うううううっレポ求む・・・・。バタッ(倒れる音)
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-24 21:37 | 山崎まさよし
今回オーキャンには、参加できません。
なので、Tシャツ位買って、気分を盛り上げようと考えました。
普段着に使えそうな(?)福耳Tシャツにしました。
今日それが到着!

a0024015_21562583.jpg
a0024015_21563721.jpg


こんなかわいい袋に1枚づつ入ってました。
袋は会社で食べるお弁当入れにしようかな♪

さぁ~僕らの音楽みて、明日は家で1人オーキャンだ!(涙)
参加される方!楽しんで来てね~お土産話待ってるよ~

そうそう、あるスジ(笑)からの情報入手!こんなインタビューに答えてました。
西日本新聞インタビュー
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-23 22:00 | 山崎まさよし
今日手に入れました。
「BLUE PERIOD」「OUT OF THE BLUE」
ヘビロは後者の方かなぁ?それも02の mud skiffleシリーズ!
いいですねぇ~これ望んでたのよ~読書するのにも邪魔にならないし
お風呂タイムにも良し。いいね!

久々にカップリングたちを聴くけど何か新鮮でいいねぇ~
「XXしようよ」なんてホント久々♪「Security」ってこんなに色っぽかったっけ?
なんてブツブツ言いながら聴いてます(危ない?)
コレは車の中でヘビロかしら?

会社は好きな音楽聴いていいので「BLUE PERIOD」をかけよう!
皆聞いたことがある曲ばかりだから(多分)善しとする(無理くり)

ポストカードセットも頂いた。若い頃のまさやんは、尖がってるね~鋭い兄ちゃんや(笑)
セロリのジャケ写撮りの前日飲みすぎて顔腫れてたとか
明日の風のジャケ写撮りも撮影途中に髪を脱色してたんだけど
車に備え付けられてたシャワーの水が途中で無くなっちゃって、慌てちゃったって
まさやん言ってたねぇ~どれもこれも懐かしい・・・。

アッちゅうまの10年、これからも歌い続けて下さい!
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-21 18:46 | 山崎まさよし
山崎まさよし7th COLORSが9月で終了するそうです(泣)
なんで?(T-T)

企画も途中までやったし(何とか無理くり まさやんまで行くのか?笑)
アルバムリクエストも途中だったような・・・。

私にとってラジオは、TVよりまさやんに近い場所だったなぁ~
まっライブが1番ですけど・・・(笑)
でもたくさんいい思い出できました。おかげで家はラジオのMDだらけさ(困)

又楽しい番組持ってね。期待してるよ!絶対!
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-20 23:41 | 山崎まさよし
月曜日まさやん出演分やっと今日見れました。
おお~貫禄つきましたねぇ。落着いてましたよね~
お酒のお話は、気が楽だったのかな?
得意の糠床の話題でも落着いてたもんね~

ところであのストラップ。どうすんの?携帯ないのに(笑)
当たった時、本人が一番ビックリしてたね(まさか当たるって思ってなかったんだろうね)
なんかそこが、まさやんらしい(笑)
シカオちゃんは凄く欲しがってたからあげたかも?

PS、チリちゃんが、うらやましいゾオ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-20 14:26 | 山崎まさよし
うはははは~♪ユースケ・サンタマリアさんが面白くやってくれてます。
歌は相変わらずだけど(笑)

何かね~いい感じのCMですよ!インパクトあり!
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-16 07:49 | 山崎まさよし