ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うはは~こんなん見つけました。

ヒロコのLOVEMODEお酒占い

私は「樽酒」
 礼儀正しく、義理人情に厚く、わがままもいわない。よくできた人!と言いたいけど、なぜかまわりの評価は低め。それはあなたがまじめすぎるから。
要領のいい人が羨ましいかも知れません。
チャンスは少なめですが、気合を入れて一発必勝でGETしちゃいましょー!
恋愛…適当な感じとかほどほどの恋愛は無理そうなので、一途にハマって下さい。たまには激しく大胆な恋でもして、もっと人生楽しんじゃいましょう。

だって一言で言えば「面白みのない奴」ってことかしらん(笑)人生楽しまなきゃ!

ノビタ君「カールアミルク」(私らの愛称・・・。いいのよ~これが 笑)
まさやん「白ワイン」(私との相性は良くないのよ 涙)
まさやんの合う種類「いも焼酎」 うはは~そのままやないの!


みなさんも試してちょんまげ♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-29 17:53 | 興味深々
福岡マリンメッセのチケットが届きました。
アリーナ席ではあるんだけど・・・・。う~~んビミョ~(笑)
やっぱファンクラブ運悪いなぁ~

でもワクワクして来ましたよぉ!
久々のまさやんライブ。
よそのネタばれを見ないように・見ないように頑張ったもんね♪
今からパックし続けなきゃ(まぁビミョーな席だから、いいか笑)

よっしゃっあ、気合入れてライブモードに切り替えるどぉ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-29 16:05 | 山崎まさよし
今日は、11月22日「いい夫婦の日」がやってまいりました。(笑)
ノビタ君と結婚してはや13年・・・・。お付き合いの年数をたすと16年・・・・。
2人とも、耐えぬいた!よう頑張った!(笑)

今日は家族で地鶏屋でパーティー(昔は2人でディナーに行ったもんだ・・・。)
まずは乾杯☆夫婦は、とりあえず生ビールで!
子供達も今日は特別だ!「子どもビール」で乾杯だぁ!
a0024015_22425439.jpg


こんなんあるんですね~びっくり!味はアップルサイダーみたいでした。
子ども達は大喜び♪ちょっぴり大人になった気分のようです。(もちノンアルコール)

つまみは焼き鳥・鉄板もの(山芋とかバターコーンとかね)
ちょっと珍しかったのは、これ
a0024015_22451573.jpg

地鶏マヨ(地鶏にマヨネーズが染みこんで柔らかくてうまい!)
砂ズリからあげ(スパイシーでうまい!)焼酎が合うんだなぁ~これが。
特選オムライスとかチーズオムレツも美味しかったなぁ~
最後の〆が「名古屋コーチンの卵かけごはん」
いやぁ~濃くて美味かったです。

っとまぁこんな感じで、セレブではない結婚記念日が終わりました。(笑)
来年も行けるかなぁ~?
ん~頑張ってみるよぉ♪やれるだけ頑張ってみてよぉ~♪

(にしても、写真下手やなぁ~)
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-22 22:54 | 今日の出来事
a0024015_2128458.jpg

はぁい今年も飲んでおります。
今年のボージョレの味は・・・ う~ん去年と変わらないかも?
ってか去年の味をよく覚えておりません(笑)
まっアルコールなら何でも美味しくいただけるので、いっかぁ。
フランスパンにクリームチーズ付けたり、
めんたいことクリームチーズも合うなぁ~
あ~しあわせ(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-17 21:28
今日は、名古屋でアリーナツアーの始まりです。
気になる・でも自分が参加するのは来月やし・・・。
ネタばれ見ないほうが今回は、楽しめそうだし・・・。

うわ~我慢・我慢の1ヶ月になりそう(涙)

初日は、大変緊張しているだろうなぁ、まさやん楽しいライブだったかな?
だったよね~。早くあの笑顔に会いたいです☆
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-11 22:12 | 山崎まさよし
今日は、久々の母とのデート。
母のリクエストでこの映画を観に行きました。

今、流行の韓流映画かぁ~なんて軽い気持ちで観に行ったら・・・・
感動!!

「あなたの記憶から絶対消せない、永久不滅のラブストーリー」と書いてありましたが
まさにその通り!気持ち良く泣けました。後から後から、ぼろぼろ涙がこぼれるのです。

チョン・ウソンさんは「奇跡の人」の豊原さんに似てて、
もうちょっと丸い感じで無精ひげが似合ってて、ワイルドないい男、
そしてソン・イェジンさんの美しいこと!かわいらしいこと!
同じ女性でもため息が出る程でした。

これから観に行く人にネタばれしちゃいけませんので内容は書けませんが
いいです!悲しい物語ですが、ほんと究極のラブストーリーでした。
もうねぇ~ストレス解消しちゃうくらい、ストーリーに嵌り込んで泣きます。

まさやんの「8月のクリスマス」は、ジンワリだけど、
この映画は、うううっ~って嗚咽しました。
観る機会がある方は是非ご覧下さい。


私の頭の中の消しゴムサイト
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-10 20:36 | 今日の出来事
12月21日・山崎まさよしトリビュートアルバム「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」
が発売決定だそうです。
しかし杏子さん・ちとせちゃん・Birdさんは、かなり内輪っぽいなぁ~
もっと「え~~~?この人がぁ?」ってのが希望だったかも?もっとサプライズ欲しかったな。

そうだなぁ~陽水さんの「ソノラマ」とか、達郎さんの「僕と不良と校庭で」とか、
桑田さんの「審判の日」とか、民生さんの「長男」とか、松たか子さんの「全部、君だった。」とか
コブクロさんの「ツバメ」とか、久保田さんの「Fat mama」とかカッコいいかも?
ハナレグミの「お家へ帰ろう」もいいねぇ~
(おお~大御所ばっかりやん、出演料高すぎか?)
まぁ単に私の好みなんだけどね(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-07 22:22
スポーツの秋という事で、毎週子供のサッカーに振り回され・なぎ倒され
バタバタと日が経って、いやぁ~気が付いたら、もう11月。

めちゃくちゃ日が経つのが早いんですけど・・・・。
あと1ヶ月でアリーナライブやないの!
足も(会報)やっと昨日来たし、スニーカー2本も注文するつもりだし(アホ)
さあて、ライブに向けて準備しなきゃ
まずは・・・ダイエットさ!(毎回言ってるけど・・・・)
頑張ってお仕事&家事やって12月はドカンと楽しんじゃうもん♪

それまで・・・・色んな事に振り回されるんだろうな~
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-05 21:42 | 今日の出来事