ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はいっ今まさやん無事に歌い終えました。
手が震えてたね?
寒かったのか?緊張からなのか?
どっちにしろTVの前で正座して手に汗にぎっておりました。
でもちゃん響いてたよ♪
親孝行できたね~ストリングスも入って豪華だったよぉ~
衣装もよかったし・・・。でも屋上からだったんでしょ?寒いよね?
よく頑張りました☆

はぁ~緊張して死にそうだったわ(笑)

いい年の締めくくりとなりました。皆さんよいお年をお迎えください!
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-31 22:38 | 山崎まさよし
クリスマス辺りからメチャクチャ忙しくなり、昨夜一晩で年賀状を作り
仕事もムリクリ休んでいたので今日まで働いて、今やっと台所周りの掃除完了!
ずっと離れていたPCをつけると

何ぃ~~?最終回??
ラジオ終っちゃったのね~
録音していたテープから「じゃーね」と聞こえた時やっとあきらめつきました。
でも又待っているからね♪

で、お願い・・・今度のラジオは、夜にしてぇ~(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-30 21:02 | 今日の出来事
山崎まさよし君!お誕生日おめでとう♪
ステキな34歳になってね(もともとステキだけどね)
健康第一だからね~体あっての音楽活動、あんましいじめちゃだめだよ!
ゆっくり休んで、新しい年に向けて充電して下さい。

10周年記念のDVDBOXが発売されるみたいで・・・
いっ一万円かぁ・・・・。誰か私にXマスプレゼント予約してくれないかしら(笑)

さて私事ですが25・26日と娘のコーラスの大会の引率で大阪に行きます。
大阪のまさ友さんにお会いしたかったのですが自由行動が出来ないみたいです
残念!2日目はユニバーサルに行く予定です。
私は、まさやんのライブのがいいんだけど・・・がまん・がまん。
では行って来ます~おっとその前にお仕事しなきゃだわ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-23 21:58 | 山崎まさよし
ついに出場曲が決定しましたね
「one more time one more chance」
これで全国民を唸らせるのだぁ~☆

中継らしいです。(内心ホッとしたのは私だけ?)
桜木町からだって!おおぉ~10周年にちなんだ場所だね。
緊張したまさやんをドキドキしながら緊張して観ているからね。
ここに書いてあるよん
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-22 21:21 | 山崎まさよし
いよいよ今日で「ARENAツアー」千秋楽でございます。
いつもと変わらずライブしている事と思います。(それが、まさやんらしさだもん)
10thって事でいろ~~んな事やりましたね☆楽しかったよ♪
今日参加されている方、うらやましいじょ~

もういいかな?と思い「福岡マリンメッセ」のネタばれしちゃいます!

今回は、服部隆之とラッシュ・ストリングスをバックに進められていきました。
衣装もいつもと違って黒のシャツで大人の色気たっぷりでございました。
セットリストは多分(笑)
あじさい・やわらかい月・ふたりで~・メヌエット・プラソ・水の無い~・振り向かない・
十六夜・ツバメ・ベンジャミン・One more~・僕と君の~・Fat mama・ヤサ男~・
昼休み・審判の日・僕ここ・アンコール(根無し草・8クり)

だったと思います。違ってたら教えてね~

印象的だったのは「水の無い水槽」んもう~始まりの気持ち悪い事(笑)
気色悪くてめちゃかっこよかったです!最高!
振り向かないとか久々でよかったなぁ~
服部隆之とラッシュ・ストリングスの迫力も凄い事ながら、まさやんも負けてないの!
ってか勝つ負けるっじゃなくて、素晴らしく調和している感じでした。
ストリングスが入っているためか、イントロをきいても始めは何の歌かわからないんですが
歌が入ると「あ~この歌ねぇ~」って感じで今までにない新鮮さも感じました。

いつもとは違う志向で挑んだ今回のライブ、またこれからの肥やしになって
どんどん大っきくなっていくのでしょうね。
ただ今までと変わらなかった所は「ライブ大好き~」な、あの笑顔でしょうか?
いつもあの笑顔見て「あ~楽しかった又行こう!」っ思います。
あとは意味不明なMC・・・永遠に不滅ですね(笑)

公式でもめていた「山崎まさよし パパンパパン」 
確かに今回のライブには合いませんよね~
いくら体育館でやってるって言ってもスポーツ観戦じゃないからねぇ
空気を読んでほしかったなぁ~何か、しらけちゃったもんね。格が下がった感じ。
ライブは生ものだから1回しか味わえない物だから、
何んもかんも、一緒くたにして欲しくないなぁ~

兎にも角にもライブ自体は素晴らしかったです!ありがとう&お疲れ様。
又楽しいライブして欲しいです☆さぁ千秋楽に行った方!レポして下さいね♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-21 20:21 | 山崎まさよし
山崎まさよし 十周年記念手ぬぐい 日本武道館(12/20、12/21)にて急遽発売決定!
ってどんなだろう?山十じゃないよね?
え~~ん(涙)買って来た方情報求む!!
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-19 21:26 | 山崎まさよし
来ましたこの季節!たまさんちでお芋のお話してたら
急に食べたくなっちゃって~(笑)

急いでクロネコヤマトさんを呼びとめました。
えっ?焼いも屋さんじゃないのぉ?なんて思うでしょ?
クロネコヤマトの宅急便さん焼いもの冷凍販売やってるんですよぉ(地域限定かも?)

「鹿児島産の冷凍焼いも」5本入¥1,050!!安いでしょ?
電子レンジで7分程チンすると、ホッカホカの焼いもの出来上がり~
いいおやつになります。おまけに私の好みのベチャ芋(ホクホク派では、ありません)
すっごく甘くて、心もホカホカ~♪
うちの子はこれにバターやマーガリンとかピーナッツバターとかを付けて食べます。
美味しそうだけど、カロリー的に不安なので我慢・我慢。
1度皆さんも、ヤマトさんに聞いてみてね!

a0024015_16234445.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-12-14 16:22 | うまうま♪
来ました。混まないうちにとグッツ買って並んでます。
立ち見席もあります。凄いっ(*_*) レポは後程・・・。

はいっ帰って来てまいりました。
んも~~~「ゴージャス&1曲1曲がドラマチック」なライブでございました。
欲を言えば、もっと・もっとまさやんを見ていたかったわぁ~
久々のまさやん、髪長めだけど落着いていましたよ!(爆発は、してなかったような半分位は・・・笑)
喉の調子もバツグン!広いアリーナでも声はしっかり鳴っておりました☆

ネタばれは千秋楽までいたしません(きっぱり)
だからまだライブに行ってない方、他のネタばれも見ないで行った方が
絶対楽しめると思います。(これ、おすすめ)
ほんとビックリするよぉ


あぁ~今年最後の生まさやん・・・。淋しいけど見れてよかったよぉ
ほんといい10周年の記念ライブでしたよ。
外は寒かったけど、体も心もほっこりした気分で帰ってきました。
ありがとう、まさやん!今夜はゆっくり楽しく中洲で飲んでください☆
a0024015_2220535.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-12-10 15:37
いやぁ~師走ですね~♪
忙しい忙しい~☆でも今週末には彼に会える♪
どんなに疲れてたって、家事は手を抜けません。
頑張ってます!頑張りすぎて風邪までひきました(涙)
でも、ムリクリ治します(笑)お薬のんで10時には寝ます!(もちろんパックもします 笑)

町は、Xマスモード。イルミネーションやカーラジオから流れるXマスソングに
こっちまで浮き足だっちゃう~

っという事で、うちの「ますよし君」をサンタ仕様にしてみました。
どうでしょ?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-07 17:34 | 今日の出来事
TV見てたら、こんな発表が!びっくりこいた☆
去年は「マツケンサンバ」を楽しみにしていて見れなかったので
今年こそは、絶対見るぞぉ

それにしても、紅白に出るなんてびっくりです~
10周年やし記念に参加するのかな?スキマもいるから安心だね。
その後は恒例のまさやん家で飲み会なのかしら?

それにしても今年は色んな事でびっくりさせられるなぁ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-01 18:37 | 山崎まさよし