ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもまさやんの情報を教えて頂いてる
RINKOさんちのHPで、福耳新曲の「惑星タイマー」の動画が見れるという情報を得ました!

すごい!フルで聴けます☆見れます☆
やっぱり、星空が合うんだよねぇ~
楽しそうに歌ってます。
この間ラジオで杏子さんが、「福耳の歌入れした時、山がこの歌難しいぃ~!って
ぼやいてたなぁ~ほんと難しいんだよね、この曲」って言ってました。
でもさすがベテランさん達!しっかり聞かせてくれてます。
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-22 21:14 | 今日の出来事
いやぁ~引き分けたねぇ。
TVの前で何度叫んだか、いつの間にジーコになってたもん、私ら家族。(笑)
川口が止めたときは「よしっ!」と感動し、ヒデがミドルを打てば「強気でよろしい!」と
褒め、稲本の動きにも「いいぞお!」と叫び。ボンバーが止めれば「きゃ~かっこいい!」
と絶賛し、んもう大騒ぎ。
でも、でも、引き分けちゃった(涙)
おまけに大好きな宮本がブラジル戦に出れないだとぉ?どうすんだ日本!
小野は出ないの?トップは、決定打ないどぉ~強気でイケッ!どうした?ヤナっ!高原っ!
サントス~守備が甘いぞぉ!がんばれっ

なんて、めっちゃえらそうにTVの前でジーコしてる熱い家族でした(変)
次は勝ってほしいな・・・・・。っつうか楽しませて下さい。


PS・九州梅雨入りしたわりには、雨降りません、暑いです。ジリジリするくらい。
「晴れ男」がこっそり来てるんじゃないかしら?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-19 22:13 | 興味深々
本当にPCを触るのは1ヶ月ぶりです。
引越しが何とか終わり、いざPCを開けようとしたら・・・・
あっつながらないっ!うわぁ~~~~(パニック)

んで、やっと「ひかり~~~」がうちに来てくれて何とか今日PCをつなげる事が
できました。今までコメント出来なくてごめんなさいね。

やっと落ち着いて快適ライフを送っています。
10ん年間使い続けた、冷蔵庫&洗濯機&炊飯器&PCをやっと買い換えられ
うきうきしております。
何てったって、氷が勝手にできちゃう(今頃かいっ)
洗濯機は、乾燥までしちゃう。(夢のドラム式っ!)
炊飯器は、ご飯炊けるとメロディで教えてくれるし(キラキラ星やけど 笑)
PCは、やっとXPになりました(パチパチ~♪)
お風呂沸くと、声で教えてくれるし、食器も勝手に洗ってくれるし
文明開化でございます(遅すぎ?)

でも・・・・・・・支払いが・・・・。今から大変ですわ。
変わらないものは、まさやんが部屋の片隅で笑っていてくれていることかな?

毎日更新は出来ませんが、ぼちぼちやっていきます。どうぞよろしくです。
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-14 21:16 | 今日の出来事