ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0024015_11591986.jpg

ラーメン魁龍に久々に行きました。「味付け白卵入り」にしたんだけど白身は色ついてないんだけど中の黄身に味がついてるの!丸々一個入ってるんだけど、どうやって味付けしたのかなぁ
注射器で味付けたのかしら?むむむ~不思議だ。
味はコテコテのとんこつです!(久留米ラーメン)
辛子高菜がないのがちょっとマイナスかなぁ~
でもしっかり替え玉はしました。ご馳走様でしたぁ。
[PR]
by masumin1223 | 2006-09-30 11:59 | うまうま♪
デビュー11周年おめでとう!
今年は、もう生では見れませんが、いいとし(11年)でぼちぼちでんがなぁ~
[PR]
by masumin1223 | 2006-09-25 22:09 | 山崎まさよし
いやぁ~燃えたよ。燃え尽きたよ。
昨日は、もつ鍋をたくさん食べて
「翌朝トイレでニラがたくさん出た」なんて言うから会場引いてたぞ!(爆)
九州千秋楽おつかれでした。おいしいお酒が飲めると思います。

今帰ってきました。昨日よりは、今日の方が落ち着いて見れたかな?
燃えてましたよ!まさやんも会場も!
昨日と少しリストも違ってたから、うれしかったなぁ~
昨日は、キタローさん側・今日はゲンちゃん側だったので
新鮮でよかったよぉ~
会場でお会いした、まさ友さん!ろくにお話もできずにすみません
又まさやんのライブ会場でお会いしましょう~
それにしても、他の皆さんは何でそんなに席順いいの?(涙)
もう少し近くで見たかったなぁ~

やはり「山崎まさよし」はライブの人でした。2Daysしっかり堪能したよ!
ありがとう☆明日から頑張る!
[PR]
by masumin1223 | 2006-09-15 21:58
いやぁ~久々のライブ(侍以来)で気分爽快&あったかいライブでした。まさやんもご機嫌でしたよ~ 家に帰り着いたらレポしますね(^ .^)y-~~~

ただいま~帰って着ました。いやぁ~楽しかったです♪
内容はネタばれするので、言いませんが(多少あるかも?)

アルバムADDRESS以外にも、歌ってほしかったのをやってくれたし
意外なアレンジで凄く新鮮に感じましたよ。
おおっこの歌は、こんな曲調でもアリなんやなぁ~とかね。面白かった。
ロック~~ってのもかっちょよかったし、エレキめちゃくちゃ色っぽかったです。

今回は肩の力を抜いて、ゆる~りできたなぁ☆
まさやんの頭は、最初は変な風になってて(上はペシャン・横はモコッ)
でもだんだん、綿菓子みたいに膨らんでいきました(笑)
終始ご機嫌で、お得意の舌だし・片足あげギターも(笑)・大口空けて笑ってたりと
本人も凄く楽しそうだったな。
でもほんと、あっちゅうまでした、早かったなぁ~2時間ちょい。

明日もあるから今日はこの辺で・・・。明日は九州千秋楽!
いいもんを目に、体に焼き付けてくるからね☆

PS、一番印象に残ったのは、今回キタローさんが一番張り切ってるように見えました(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-09-14 21:32
うほほ~今回は、うれしい付録つきだっ☆
さぁ来週は福岡2Day‘s!がんばろ~(何を?笑)
ツアーグッツの大人買いだ~~い!
やっと私の夏休みが来たどぉ♪
待ってろよ 山崎まさよしぃ
[PR]
by masumin1223 | 2006-09-06 19:33 | 山崎まさよし