ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

会社の慰安旅行で11月9~11日の短いですがハードな旅行(笑)に行ってまいりました。
何故今頃、報告?と思われる方・・・すみません、流行風邪で死んでおりました。

旅行まえの週あたりに竜巻があって、かなり心配でした
が!行く2~3日は仕事の調整でバタバタで超忙しくて半分旅行は、どうでもよくなってた。

初日登別温泉に到着、温泉に入って宴会会場へ・・・・・
さぁ~飲むどぉ~食うどぉ~って気合いれてたら・・・
体が痛い・・・・・・なんと高熱でダウン。寝込みました(アホやん)
何とか熱さましと風邪薬で2日目は参加できました。
小樽やすすきので愉しくすごせました。(あんま覚えてないけど 笑)

一応撮った写真は
a0024015_19525924.jpg

こんなん食べました(まっ宴会特有な奴ね、おいしかったけどさっ)

んで
a0024015_19543095.jpg

カ~ニ♪カ~ニ♪(これ3日間嫌というほど食べました)

a0024015_19553521.jpg

こんなんや
a0024015_19555623.jpg

こんなんをお土産にしました。
今流行の「まりもっこり」(どこが○○こりかは写真で 笑)

んで帰ったら風邪ぶり返して死にかけて、仕事もたんまり溜まってて
バタバタした毎日がめっちゃ続いて
昨日の結婚記念日もまともな料理も作れず
今日に至っております・・・・(反省)
帰ってきた次の週に北海道で凄い地震が来て大きな津波があったとか・・・。
竜巻とか津波とか天災は恐ろしいです。被害にあわれた方頑張ってくださいね。

みなさん!風邪には気をつけてぇ~~~~~~~。
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-23 20:09 | 今日の出来事
今ライブ帰りの電車の中です。今回のライブも濃いかった~
照明もすばらしくて楽しめました。
始めからシカオちゃんは、テンション高くて飲んでるのかしら?なんて思う程MCは絶好調(^-^)v
シカオちゃんは、お話し上手だもんね(誰かさんと違って(^_^;))))
本当にストレス発散させちゃったわ♪


はいっ帰ってきました。
いやぁ~帰りの電車でサウジアラビアのドクターの前に座ってしまい、
英語攻めでした。「can you speak English?」と聞かれ
私もICTLさんもタジタジ・・・。「little・little・little・・・」と言うと少し笑って
終わっていたのですが、ICTLさんが先に降りてしまうと、私が寂しそうに見えたのか
ずっと話しかけて下さって(困)あれこれと身振り手振り「ライヴ帰り」と言うと
「誰のか?」と聞くので、持っていたシカオライブのチラシ見せたりと(アホやん)
あっちゅうまに自分の駅に着きました。ありがとう!そして勉強やり直します(爆)

話がそれましたが、シカオライヴは最高でしたよ☆
でも相変わらず、1回失敗して(毎度の事)大爆笑でやり直しやってました。
ネタばれはしませんが、これから行く人!PVは必ず見ていくべし!
ついてけませんよ(私みたいに 笑)


あ~これで今年のライヴはこれで終了。
シカオちゃんのライヴで元気でたんだけど
やっぱし

まさやんのライヴ行きたいよぉ

と最終的に寂しくなってしまいました。(涙)
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-03 21:28
あっちゅうまに11月やん!

今年は、もうまさやんに会えないと思うと
毎日腑抜け状態・・・生活に「はり」が無いっす(涙)

って思ってたらあなた~すっかり忘れてたわよぉ
シカオライヴを!3日に行くんだったのよぉ
それも、もっすごいい席なんですよぉ(ICTLさんいつもいい席ありがとう♪)
シカオ運は、いいんだよなぁ~なんでやろ???
ちょっと体に気合をいれなきゃ☆

おおっとその前にビートルズのNEWアルバムの予約だっ!

おおおおっと9日から会社の慰安旅行で北海道だっ!

結構忙しいじゃん、あたし・・・。
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-01 18:38 | 今日の出来事