ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シカオちゃんの紅白を見終りホッとしてPCに向かってます。
去年の今頃は、もっとドキドキしてたっけな・・・・・。

あっちゅう間の1年でした。
引越しに始まり、職場の持ち場が変わり
バタバタした1年でなかなかブログの更新もできない1年でした。
まさやんのライヴももっと行きたかった1年でした。

来年は、もっとゆっくり時を刻みたいものです。
みなさんよいお年をお迎えください。
来年も良い年が迎えられますよう。

さぁ~~~~飲むぞぉ~~(笑)
毎回これでございます。そんなこんなで来年もよろしく!!

PS、今紅白で布施明氏が「イマジン」歌っております。
♪想像してごらん すべての人々が
この世界を分かち合っているのだと…♪
(あぁ~誰かさんに歌ってほしいなぁ~)

みなさん良いお年を♪
a0024015_212560.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2006-12-31 20:54 | 今日の出来事
a0024015_22243043.jpg

お誕生日おめでとう 今年もこの日をお祝い出来た事がうれしいです。
こんな天才を生んで下さったお母さんにも感謝です。
これからもずっと私たちにいい音楽を贈って下さい♪

今夜はコロナビールでお祝いします(最近はライムまでついてるからうれしいな)
ノビタ君はキリンのゴールデンホップ(これかなり苦いの!)
どっちも、ラッパ飲みできるからうれしい~
まさやんおめでとう!!
[PR]
by masumin1223 | 2006-12-23 22:24
いやぁ~ずっ~~~~~~~~~~~~~~と更新無くてごめんなさい。

あれから↓ずっと体の調子悪くて(肺炎にもなってた)
最後の,とどめが食中毒(ノロウイルスではなかった)
みんなと同じもの食べたのに、私と会社の人2人だけが
当たっちゃったみたいで、ひどかったです、トイレが友達になりました。
(あん時の便座カバー買ときゃよかった)

風邪で咳が止まらず声が、で~~んでん出なくなって
お客様からは同情されて成績がなぜか上がり(笑)
「ボヘミアン歌って」だの「声が色っぽい」とか冷やかされたり(オヤジしか言わないけど)
南天のどあめのCMではないけど、インターホンで「お母さんよ」って
言っても、子供が信じなぁい♪やし(爆)
全く大変でございました。
まだ完全には治ってないので、マスクしてキャシャーン生活送ってます。

気がつけば、まさやん千秋楽やし、もう今年はライブ行けんしっ
お酒で~~んでん飲んでないし、いい事なしやん!
どないっちゅうねん!

みなさま、お気をつけくださいまし。
[PR]
by masumin1223 | 2006-12-17 19:08 | 今日の出来事