ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『COVER ALL Yo!』収録曲
1. Englishman In New York
Collaboration with:島 健
☆オリジナル:Sting 1987年リリース
2. Superstition
☆オリジナル:Stevie Wonder 1972年リリース
3. Your Song
☆オリジナル:Elton John 1970年リリース
4. True Colors
☆オリジナル:Cyndi Lauper 1986リリース
5. Respect
☆オリジナル:Otis Redding, Aretha Franklin  1965年リリース
6. Raindrops Keep Fallin' On My Head
☆オリジナル:BJ THOMAS, Burt Bacharach 1969年リリース
7. Daydream Believer
☆オリジナル:The Monkees 1967年リリース
★NTT西日本フレッツ光CMソング
8. When You Gonna Learn
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:Jamiroquai 1993年リリース
9. Just The Two Of US ~サルサソース仕立て
Collaboration with:オルケスタ・デ・ラ・ルス
☆オリジナル:Bill Withers 1980年リリース
10. ALL MY LOVING
☆オリジナル:The Beatles 1963年リリース

『COVER ALL Ho!』収録曲
1. M
☆オリジナル:プリンセスプリンセス 1989年リリース
2. ケンとメリー~愛と風のように
☆オリジナル:BUZZ 1972年リリース
3. Sweet Memories
☆オリジナル:松田聖子 1983年リリース
4. 月
☆オリジナル:桑田佳祐 1994年リリース
5. さらば恋人
Collaboration with:服部隆之*ストリングスアレンジ・河本準一(次長課長)*タンバリン
☆オリジナル:堺正章 1971年リリース
6. トランジスタ・ラジオ
☆オリジナル:RCサクション 1980年リリース
7. 大きな玉ねぎの下で
☆オリジナル:爆風スランプ 1989年リリース
8. アンダルシアに憧れて
Collaboration with:PE'Z
☆オリジナル:近藤真彦,真島昌利 1989年リリース
9. あなたに会えてよかった
☆オリジナル:小泉今日子 1991年リリース
10. いかれたBaby
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:フィッシュマンズ 1993年リリース


すっげ~~~~!HOに「月」入ってる!1番聴きたかったんだ♪
Jamiroquaiも入ってる!ジャミラ好きだもんなぁ(笑)

いい歌(素材)は、どの時代に歌っても聴いてもいい歌だ。
さぁまさやんがどんな風に調理したかが楽しみだ。
どんなお味か?・・・あぁ~食欲の秋!もりもり食べたいわ♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-27 21:20 | 山崎まさよし
流行の脳内メーカーで調べてみたら・・・・私ったら
a0024015_2214234.gif

こんなんでした・・・・めっちゃ疲れているのね(涙)

「山崎まさよし」で見たら・・・
a0024015_2281646.gif

遊びたいやら、休みたいやら、半々ですな(笑)

相性とか色々あって結構遊べます!
カレンダーメーカーもあって、まさやんは毎日ほとんど飲み会でした(爆)

脳内メーカー
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-24 22:19 | 今日の出来事
今日観に行ってきました。映画って「8クリ」以来だよぉ
忙しかったからなぁ~

映画は・・・キムタクかっこええ!でした。
脇役が豪華で面白かったな。ずっと笑ってたな。

何かね、観終わって「ん~~恋したいっ!」って思ったなぁ(いくつだよ自分 笑)
でもそんな気持ちになった映画でした。
何も考えないで観れる娯楽映画だよん♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-09 22:11 | 今日の出来事
はいっ!ただいま広島から帰ってきました。
夏休み最後の週末に付き合ってあげられなかった、子供達よ悪母を許しておくれ~

サウンドマリーナ2007の続き~
ライヴ仲間のICTLさんと2人で参加したのですが
米米も大好きな彼女の情報で、何と急遽オープニングに石井竜也さんが
出演決定!それに間に合うように早めに行きました。
オープニングの石井さんのすばらしい歌にしびれて、その後トイレタイム(笑)
まぁしょっぱなから まさやんは出演しないよね~なんて言いながらカキ氷食べ
自分達の確保した席について「あ~~暑い、早くまさやん会いたいな~」
なんぞ言っておったら、トップバッター山崎まさよし~!と紹介が・・・
え~~~っ?1番??
頭に黒い?こげ茶?色のタオルを巻きつけて、ひょっこり出てきました。

リストは
・月明かりに照らされて(ブルースハープが野外に響き渡ってました、いい感じ)
・未完成
・fat mama
・さらば恋人~洋楽カヴァー曲(テンション高いっ!)
・one more~
・ガムバタ&XXしようよ(サンバ調 かっこよかった~ノリノリでした)
・晴男(会場の皆でのってましたよ)
(何か抜けてるかもしれません、ごめんなさい)

one more さびの高音が辛そうだったぁ~~~おしいっ!
でも会場は,歌い始めるとオオ~ッと声が上がってました。皆知ってるんだね
歌った後
「傷口にワサビを塗るような曲ばかりですみません 笑
 かなしい気持ちになってお帰りください 大爆)」なんて会場を笑わせてました。

「結構 歳いっててすみません、出演者の平均年齢かなり上げています。」
(とキタローさんとゲンちゃんを見て笑ってました)
でもね・・・米米さんの方が上げちゃってると思う(コッソリ)

「もみじ饅頭」
と歌い、「僕は、クリームが入ってるのが好きです」と言ってました(笑)
相変わらず一人でしゃべっちゃぁ~クスッと笑ってるまさやんでした。

後ろにいた、東方神起の若~~いファンの子が月明かりのイントロのギター聴いてカッコイイ!って言ってたし(うんうん~若い君達にも分かるんだねぇ)
「まさよしさんのファンって結構いるんだね~」って話してました。
(おらんと思ったんかいっ!笑)

一番暑かった時間で、まさやんも汗だく、モチロン観客も汗だくでしたが
いい感じで盛り上がりました(おかげて私はヘトヘト~あとの時間までもたなかったょ)
ライヴ中のまさやんは、それはそれは楽しそうで、こっちまで気持ちよくしてくれましたよ。

他の出演の絢香さんもいい声量で野外向きだなぁと感じたし、ゴスペラーズも聴かせてくれたし
大塚愛ちゃんも可愛らしかったし、東方神起は若いパワ~で凄かったし(ファンの黄色い声
が多くて ビックリ)
米米さんは、かなり笑えわせてもらえました。(凄かったんやから)


でもね野外は全力中年には、きついわ(お酒で体ぶっ壊れてるんだもん 笑)
ヘトヘトの体引きずって、明日のお仕事つらそうだわぁ(キャリアまで壊しそう 笑)

いい夏ありがとう!まさやん。
さぁワンマンライブに向けて体鍛えようっと 燃えよ全力中年!!笑

前座の猫ひろしさんのブログにまさやんの写真が(笑)奏君とポーズとってるよ
9月1日の分です↓ポチッとな

にゃ~~
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-02 16:24 | 山崎まさよし
早く出てきてって言ったら何とトップバッターやん 嘘ん~早すぎ(笑) あっちゅう間の40分やん でもまさやんの最高の笑顔と最高のサウンドで会場は盛り上がったよ~詳しくは又後で~♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-01 14:57
a0024015_13171081.jpg

あづ~いです。早くまさやん出てきてぇ(--;)
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-01 13:17