ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0024015_11332449.jpg

うわぁ~画像ボケボケですみません。

TVの料理番組で見て、
こりゃ簡単だわ!と作ってみました。

マグロのぶつ切りとサイコロ状に切ったアボカドととびっ子をボールにざっくりと
まぜておく。
キャベツは、細切り(千切りは歯ごたえないので、百切り位がいい 笑)

あったかご飯をどんぶりに入れ、その上にキャベツをひき
そのうえにボールの中身を乗せ、わざび醤油をかけ
マヨネーズをかけていただきます。めっちゃ簡単♪おいしい♪

うちはそれにアサリの味噌汁を添えて食べました。

みなさん!焼酎にも合いますよ(^^♪m

追記・マグロ&アボカド&とびっこにオリーブオイルを少量かけると
美味しいです☆
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-29 11:33 | うまうま♪
?終わり?

瞬きしないで見なきゃと正座して見てました。はい
で、ほんと瞬きしてたらあっちゅう間に終わってしまうところでしたわ(笑)
セリフは・・・・トイレネタかいっ!顔ウニョウニョされてましたねぇ(笑)
面白かったです、本当にあっちゅう間でしたけど(爆)
ボトックス・・・・うけました☆生瀬さんあれは絶対アドリブですよね?

来週はミナミさん出てくるみたいですが、まさやんじゃないだろうなぁ~

まっとにかく白衣のまさやん見れたし、お疲れ様でございました。(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-26 23:03 | 山崎まさよし
■Yahoo!動画にて新曲「真夜中のBoon Boon」ミュージックビデオのフル視聴スタート!

まだ見てない人は、ぜひ見てください!
いやぁ~今回も良かったです。
スーツ姿も宜しいが、やはりギター持たせたら日本一かっこいい男です。

小日向さんのあの独特な笑顔も何とも・・・哀愁を感じさせます。
PV見たい方、こっからどうぞ♪
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-22 21:53 | 山崎まさよし
a0024015_834797.jpg

学生時代に、はまっていたアイスを見つけたんです~
これサッパリした味なんで最後まで飽きません。
スーパーで買い占めちゃったよ(笑)
ヤバイよ毎日食べちゃってるよ。

誰か止めてぇ~

[PR]
by masumin1223 | 2008-02-22 08:34 | うまうま♪
喜多善男の予告見てたら・・・
まさやん来週出るみたい!おお~久々のドラマ出演!
きっとチョコッとしか出ないだろうけど、楽しみだなぁ♪
録画せにゃならんっ忘れないようにメモ( ..)φメモメモ

そういえば、今朝めざましTVで「真夜中~」のPVの
模様が出てましたねっ
朝から正座して、食い入るように見てました(笑)
スーツ姿のジャケ写もこれまたかっこよく
朝からほっこりですわ。



あ~~~早く生まさやんをライヴでみたいですっ
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-19 23:05 | 山崎まさよし
a0024015_14442126.jpg

アップするのが少し遅れたんだけど、ちゃんと家でもバレンタインやりました

上↑の写真は、娘がノビタ君と長男にあげた、手作りチョコケーキ
ノビタ君うれしそうに食べてました。

a0024015_14525945.jpg

で↑が長男にあげた「五円チョコ100個入り」(笑)
息子は「うぉ~~~100個も入ってる☆」と大喜び(他の女の子には貰えなかったんだね・・・
頑張れ!息子!)

a0024015_14584297.jpg

↑はノビタ君に。これ彼の大好物!お安くあがってうれしいわ♪

a0024015_14593886.jpg

↑自分用に、これが一番高かったわ(爆)でもどうしてもこれが食べたかったの~
う~ん大人の味でした。

さぁホワイトデーが楽しみだわ(期待してます 笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-19 14:44
a0024015_174166.jpg

先日キャナルシティでV6の岡田君のおすすめ「こっぱもち」を見つけた!
薄く切って焙って頂きました。
a0024015_1744125.jpg
もちもちで、さつま芋の味が濃くて好みです。
もう一本買っときゃ良かった☆
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-07 17:41