ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0024015_10373421.jpg
花粉と戦いながら、ベランダで春を見つけました。
a0024015_1037138.jpg
a0024015_10375393.jpg

今からたくさんの花たちが見れるかなぁ~
この子達を眺めながら、キュッと一杯(昼間からかいっ!)
えへへ~一人お花見。
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-26 10:40 | 今日の出来事
JFNネット「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC~」 【NEW】4月からスタート


春がやってきた♪
mitonさんちで、この情報を見つけ早速本家のHPへ行ってみました(遅いがな)
えへへ~ラジオ始まるのですねぇ
今年はツアーがないみたいだ、と聞いていたのでラジオで近況が
わかるのはファンとして非常にうれしい!

頼むから、夜放送して下さい!日曜の昼は、ちょっと生で聞くには無理かも。
あぁ~~金曜日がいいなぁ♪

うれしいなぁ~最近これといっていい事なかったから(寂)
キモチ揚がってまいりました!
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-25 11:27 | 山崎まさよし
終わっちゃいましたねぇ~
最後まで小日向さんの力の無い笑顔が印象的でした。
この演技は、彼特有の誰にも真似できないものですね。

エンディング聴いて、「あぁ!この回にぴったりな歌だ」と感じました。
さすが、台本読んで作っただけあります。じ~~んときました。
ええ曲や!
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-18 23:05 | 山崎まさよし
え~~発売日は、13日なのですが
ホワイトデーと言う事で(笑)14日に取りにいきました。

CD屋帰り、車の中で大音量で聴く(これ恒例の儀式)
ん!いいじゃんっ等身大の歌って感じでいいなぁ~
悲哀ですなぁ~頑張れっ日本のサラリーマン!

ただね・・・・アドレナリンも週末もライヴバージョンだからかなぁ
「がなりすぎ」って感じじゃないかなぁ?(ごめんヨ)
男っぽくていいんだけど、あまりにも「がなってる」気がする

「がなる」ってこっちの方言かもしれないけど
まさやんのきれいな声も好きだから・・。(ちょっと毒吐いてごめん)

でもDVDもよかったし、ポスターも好きなアングル☆
さぁ暫くはヘビロでございます。

PS、Mステ見たよ!コーラスのお姉さまは、シカオちゃんの「ファミシュガ」の
お姉さま達じゃありませんか!うわぁ豪華☆と叫んでおりました(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-15 09:32 | 山崎まさよし
a0024015_2025785.jpg

とと市場で新鮮な蠣を買ってレンジでチンしてレモンをかけて頂きました。
うますぎ~白ワインを共に腹一杯いただきました。
あ~しあわせ♪
a0024015_20273771.jpg

a0024015_20312786.jpg

あっちゅう間に1本空き(平日なのに大丈夫か?)
お茶漬けに走るメタボな家族です(危険だわ)
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-06 20:25 | うまうま♪
出てましたね~まさやんっやっぱ肥えたよね?
で、よくしゃべってましたね~(びっくり)
お花も、たくさん頂いてましたねぇ。
タモさんに、にんにく臭いとも言われてましたが、何食べたん?(笑)
まっとにかく最近露出が多くなって良かった、ヨカッタ♪

喜多善男さんの最初の方とあとちょびっと出てましたね。
あと2日善男さん、どうなるんでしょ?楽しみです。

余談ですが今タモリの「歌いまつがい」がTVであってるんだけど
面白すぎ☆PC打ちながら爆笑しております。
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-04 23:23 | 山崎まさよし