ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のんきに洗濯していた日曜の朝
外出していたノビタ君から電話が・・・
「山崎まさよしってラジオやってるの?」「ぎゃ~~~」
危うく忘れるところでした(笑)
始まって5分過ぎていましたが、ちゃあんと後は聞いたからねぇ
この時間って本当微妙なんよ。
携帯のアラームセットせねば。

レコーディング順調(?)に進んでいるようですね。
早く聴きたいけど、がまんがまん。
いい音届けてねぇ。
[PR]
by masumin1223 | 2008-04-14 10:52 | 山崎まさよし
はいっ、皆さんより1日遅れて聞けました。TOKYO FM
佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC

30分あっちゅう間でしたね~(短っ)

でもラジオからまさやんの声聞くと何故か落ち着く、

3年ぶりのレギュラー番組復活、あぁうれしいっ!

エリカ様のお気に入り(爆)のZeppelinが、かかるとは思わなかったなぁ
来週は、どんな音届けてくれるのでしょうか?
色んな、ご機嫌サウンド聞かせて下さい☆

うぉ~~毎週楽しみだじょ。
[PR]
by masumin1223 | 2008-04-06 09:44 | 山崎まさよし
みなさんのとこでは今日あってるんですよねぇ?
福岡は日曜日なんですよぉ。AM9:00から(忘れそうやなぁ)
内容は聞けないけど、どんなだったかなぁ?あぁ気になる
[PR]
by masumin1223 | 2008-04-05 16:53 | 山崎まさよし