ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0024015_9205344.jpg


たくさんお取り寄せしたから食べてみて。と知り合いから頂きました。
「さくらんぼカレー」・・・・・さくらんぼ入ってるのか?008.gif

レトルトになっていて、お湯で温めて、皿に盛ると
a0024015_9252888.jpg


ぴっピンク??(照明のせいで見難いですが)
お味の方は・・・・・「うわっカレーや!」(当たり前っちゃあ・当たり前 笑)
なかなか こくがあってうまい。でも中に入ってるお肉もピンク
もちろん、しっかり煮込まれた、さくらんぼの実も入ってる(種抜き当たり前か 笑)
色を見ながら食べるのは、ちょっと毒々しい感じ028.gif
でも今お取り寄せで流行ってるらしい(皆さんチャレンジャー)

まっ人生何事も経験ですから・・・・。034.gif
[PR]
by masumin1223 | 2008-05-30 09:20 | うまうま♪
娘の小学校最後の運動会が、ありました。
去年は「光化学スモッグ」で中止(泣)
今年は前日まで大雨・・・・大丈夫か?と心配しておりましたが
何とか開催するとのこと。(ホッ)朝5時起きで、お弁当作ったよ。

娘が選手宣誓をすることになっていましたので
ドキドキしながら見ておりましたが
その選手宣誓の予定時刻が、AM9:00から・・・・。

うわっ「音届」がある・・・・どうしよう・・・・。(福岡のオンエアは、AM9:00からなのです)
あいにくうちのMDデッキは、電波の調子が悪いので予約できない。
ちっちゃな、イヤホン付のラジオ(おっちゃんが野球の実況聞いてそうなやつ 笑)は
一応持ってきてポッケの中に忍ばしてある。でもこんな所でラジオ聞くのもどうか?
前日の、さくちゃん情報では「ますみんちゃんリクエスト読んでもらってたよ」と
うれしいメールが・・・・。どうしよう?

こっそりイヤホンを付け、ラジオをON、うわぁ~まさやんしゃべってる・・。
10分遅れで選手宣誓始まる、音をちっちゃくする、ますみんって今言うな!まさやん。
無事に娘が退場した後に、ラジオネームとリクエストした「胸が痛い」が流れてきた。

ふはぁ~~~何か変に緊張したぞ、すまぬ娘よ!でもバッチリデジカメには収めたぞ。
小学校最後の運動会なのに、ごめんね。

帽子を深くかぶり、イヤホンをしていたので、家族の誰も気がつかない。
まるで刑事のようなカッコで開会式を見ていた私って・・・ほんと馬鹿だわぁ。
こんな母を許しておくれ。





あぁ美ぎ島にも行きたかった(ボソッ)
[PR]
by masumin1223 | 2008-05-25 20:40 | 今日の出来事
行ってまいりました!めっちゃよかったです☆
今からネタバレしますので、これから行かれる方は
見ないほうがいいと思います。
今回のライブは、何も入れないで行った方が感動倍!ですから。

一晩明けて冷静になって読み返したレポ
興奮しすぎて訳わかんなくなってる(笑)
抜けてる情報も多々あると思いますが、お許しくださいませ。

Moreネタバレ
[PR]
by masumin1223 | 2008-05-10 00:51 | 山崎まさよし
a0024015_17522425.jpg

雨降ってます。
本人確認の為、チケット交換が遅いです。
後ろの方の番号なんだけど久々の「生まさやん」に ワクワクしてます~♪
[PR]
by masumin1223 | 2008-05-09 17:52