ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝からバタバタと大掃除をしてたら、あっという間にこんな時間(笑)
ホントあっちゅう間に
一年たっちゃった(⌒‐⌒)今年は、まさやんに一回しか会ってないなぁ~
来年こそは、ライブたくさん行って、ブログもたくさん更新して明るい一年にしたいものです。
皆さんありがとう☆来年もどうぞよろしくです。
[PR]
by masumin1223 | 2008-12-31 22:45
まさやんお誕生日おめでとうございます☆
NEWシングルは今日の為にわざと買わないでいたの(笑)
チケットも無事行きたい場所分確保できました♪
あ~~~いいクリスマスプレゼントになったし、
来年は、もっといい事ありますように~~~~~~~。
[PR]
by masumin1223 | 2008-12-23 22:04 | 山崎まさよし
はやっ☆今度は負けへんでぇ~待ってろよ福岡サンパレス~
[PR]
by masumin1223 | 2008-12-01 20:45