ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はい九州千秋楽今終えて帰ってまいりました。
この2日は、深かった・・・・・。

初日、会場の当日券がまだ売っていたので、珍しいなぁって思っていたのですが
何と3階席はゼロ。2階席はパラパラと空席が見られました
サンパレスでこんなことは初めてです。平日なのと今まで行われてなかった地域の会場が
増えたからかなぁ・・・。でもまさやんが見たら凹むだろうなぁ、いつもの「3階!2階!アリーナ!」って
叫ばなかったもん(泣)
おまけにその日は、まさやん自体も調子が悪いのか高音が出ずらい、
聞いている私までつらかったなぁ。でもねそれが段々調子を取り戻していい演奏、いい歌になり
とても満足できる初日だったんですよ。次の日がちょっぴり心配でしたが・・・・。

2日目、心配ブッチ切り!3階までちゃんとお客さん入ってました。
まさやんも客席見上げニコニコ♪
今回もやはり高音がつらそうなところあったけど、前日より出てたなぁ~
何より皆テンション高くて、まさやん達と会場が一体化したんですよ☆
うれしくてね、まさやん達もうれしそうでね笑顔笑顔。
普段より2曲も多く歌ってくれてねぇ、ご機嫌で熱くて幸せな夜でした。

追記、ネタバレになるかもしれないけど、あのアイドル達も歌った曲(笑)の前に
まさやんがマイクを通さずに「〇なぎ~~頑張れ~~~」って言ったの!
私も同じキモチだったので、胸が熱くなりました。

今日の打ち上げは、きっと美味しいお酒だと思います。
九州千秋楽ありがとうございました!また福岡来てね、待っとーよ!
も1回行きたい~~~~~っ!
[PR]
by masumin1223 | 2009-04-25 23:04 | 山崎まさよし
やって来ましたサンパレス♪今日と明日楽しんできます☆弾けちゃうぞ………
と言いたいところなんだけど、水曜日に職場にて左腰にパキンって変な音が…
やっちゃいました「ギックリ腰」木曜、金曜と会社を休み整骨院の先生に拝み倒して、何とか参加出来る体となりました~あぁせっかくの日がぁバカバカますみん(泣)でもまさやんに逢って来るね~(アホ)
会場付近で腰に手をあて引きずってるのが私です(爆)
[PR]
by masumin1223 | 2009-04-24 18:10
iitikoグランシアタ行ってきました。
「いいちこ」って皆さん知っての通り「焼酎」の名前です。
この名前をまさやんが放っておく訳がない(笑)
結構MCで使っておりました。さすが酒飲み。

さて内容は・・・・・・・・・・・・ネタは、ばらしませんヨ(まだ関西のお友達行ってないんでね)
周南とは少しセットリスト変わってました。
ただ最初は声かすれてたので心配したけど、どんどん進むにあたって
のびのびしたいつものまさやんでしたよ。
今日は、リラックスしてて歌うのも演奏するのも楽しくて仕方ないって感じで
笑顔ふりまいていました。そんな姿見るとこっちもにやけちゃうんだよねぇ~
すてきな1日をありがとう♪大分まで行った甲斐ありましたよ。

そうそう、最近ライヴ行くたび思うんだけど
女の子の黄色い声より、男の子の野太い掛け声の方が多くなってるよ・・・。(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2009-04-19 23:30