ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪
イヴだというのに家族をほっぽって、山崎まさよし種まきライヴに行ってきました。

始まりは、静かにしっとりと・・・そしてだんだん激しく・・(なぜか中休み まさやん体力落ちたのか?笑)
2部は優しくじっくりジ~~~ン感動させておいて・・・・熱くガンガンに!
最後はホッコリとしたいいライヴでしたよ☆

一応まさやんの地元だったので、アットホームな感じもあったしクリスマスっぽくしてくれたし♪

相変わらずお声も響き渡り(本当によく出るなぁ~~)
ブルースハープも沁みました。


帽子も素敵で開拓者のイメージらしいけど
私には、「天空の城ラピュタ」のパズーの親方に見えたわ(笑)
あ靴磨きの少年にも。

今年は、お友達が亡くなってバタバタしていてファンクラブの更新を1日忘れてて
慌ててPCで申し込んだけど新規しかだめで、ファンクラブに連絡したけどダメで
13年続けてきたのに、また新規で入りなおして(泣)
そしたら10年・15年記念とかやりだして(ファンクラブのばかぁ)、かなり凹んでたけど
ライヴ行けただけラッキーだと思うことにした。


1年悲しい事たくさんあったけど
今月に入り息子が大学に推薦合格したり、下関ライヴではいい席だったので
終わりよければすべてよしにしちゃう。

あっまさやん1日遅れですがお誕生日おめでとう♪
みなさん!メリークリスマス、よいお年を♪
[PR]
by masumin1223 | 2012-12-24 22:56 | 山崎まさよし