ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かっこええ~あぁ楽しかった♪

ライヴでございました。何か最初から熱いライヴやったなぁ♪
もうねぇ今日はギターがうなってましたなぁ~本当にかっこええ!でした。

どうも風邪っぴき気味のまさやん。

声も若干かすれていて、途中鼻をすする音も聞こえましたが
かえって迫力ある歌声に聞こえたなぁ~
お水をたくさん飲んでましたよ、イガイガしてたんでしょうねぇ

あと今日はめちゃくちゃ右のスピーカーの音量が大きくて耳がいっちゃいましたよ(笑)
しばらく聞こえなかったもん。

となりの学生らしき男性2人「かっこいい~~」って連発してました。
まさやんが近づいて来たら、必死でギターの指見てるとこが可愛らしかった。
その1人が「もし一番前で見れたら、坊主になってもいいっ」って言ってるのが聞こえてきて
何で坊主?って思いながらも、ほほえましい気持ちになりましたよ♪
アンコールの時、疲れて腰がガクガクって言ってましたが、(若いのに)
あたしらもっっと大変なんだからぁ~(笑)
歌ってるまさやんだって休憩入れるんだから(みんな歳とったなぁ)


でも本当に楽しかった。なぁ~~~んも考えずに夢中になれた楽しい時間でした。

あぁ~来月も再来月もライヴに行きたいよぉ(泣)


ここネタばれですが、やっぱり「全君」が好きっ!毎回泣きそうになっちゃう。
[PR]
by masumin1223 | 2013-01-19 22:36 | 山崎まさよし