ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

a0024015_13562719.jpg

糸島の蠣小屋に行って来ました。子供二人は、それぞれ用事があるとの事で、のび太君と久々のデートです。お腹一杯焼きカキを食べましたぁ〜
くるし〜(>_<)
[PR]
# by masumin1223 | 2010-01-10 13:56
まさやんおめでとう!
じいやんになっても応援するから!

インフルエンザにかかって死にそうな、ますみんでした(泣)
[PR]
# by masumin1223 | 2009-12-23 00:00 | 山崎まさよし
ウィスキー ラバーズ アワード2009受賞おめでとう♪

大物芸能人たちと肩を並べても全然ひけをとりませんわ!

よっ男前!

やっぱりまさやんには、いい音楽といいお酒が似合う!
ファンとしてもうれしい受賞です☆
おめでとう!
今日は飲んじゃう(笑)
a0024015_1917528.jpg
a0024015_19173736.jpg

[PR]
# by masumin1223 | 2009-12-10 19:11 | 山崎まさよし
お下品なタイトルでごめんなさい。

FCではずれ、ローチケで電話しまくるが、かからず。
泣く泣く徳山でのライヴに行けなかったますみんです。

ついてないです・・・最近ずっと・・・。

息子が受験でバタバタしてて、娘がインフルでゲホゲホしてて
ライヴ行けなくてメソメソしてる最近

何かいい事ないですかね?

まさやん!!どうにかして!
[PR]
# by masumin1223 | 2009-12-07 15:09 | 山崎まさよし
ごめん!まさやん!忘れてたわけじゃないんだよ~~~
23日に「あ~もうすぐ15周年目やなぁ」って思ってたんだよ(泣)
でも気がついたのは、28日(おいっ)
ほんますまんっ長男の修学旅行やら、なんたらかんたらで・・・。

言い訳やな・・・本当にファン失格やん(泣)
でも・・・好きよ。
[PR]
# by masumin1223 | 2009-09-28 22:00 | 山崎まさよし
a0024015_194931.jpg

娘がスペースワールドに
遊びに行って、お土産で 買ってきた「もつ鍋ドロップス」
福岡限定なのに製造元が北海道(爆)

味は………まずっ(>_<)
[PR]
# by masumin1223 | 2009-09-27 19:49
只今200分待ち〜ひぇ〜
[PR]
# by masumin1223 | 2009-09-06 14:57
a0024015_17541288.jpg

山梨のおばちゃんから桃が届いたので
桃のコンポートを作ってケーキなんか作ってみた。お花に見えるかしらん♪
本当にクックパッドさまだわん♪

意外に会社で好評☆

あぁ~TVが、のりちゃんネタばかりで、おもしんないっ(怒)
[PR]
# by masumin1223 | 2009-08-21 17:54 | うまうま♪
ご心配のメールありがとうございました。
皆さんからのメールにいつも元気頂いてます!

私の住んでいる地域は、差ほど被害はありませんでしたが
んまぁ~こんなに雨が降るとは思いませんでした。
仕事帰り駅までの帰り道、傘さしてるんだけど、腰までずぶ濡れ
おまけにJRはキンキンに冷房が入っていて
凄い寒かったです。
まだ山口の防府にも雨降り続けているようです
被害にあった方、お悔やみ申し上げます。

本当まさやんちの実家も大丈夫だったかなぁ?心配ですね。
[PR]
# by masumin1223 | 2009-07-26 09:34 | 今日の出来事
お友達と小倉のニュー田川ホテルにある
「マキマキ屋のケーキバイキング」に行ってきました。
(マキマキ屋ってロールケーキが有名)

お昼を抜いて、やる気満々!
a0024015_9101539.jpg

目移りするけど、ロールケーキはお腹に溜まるので(笑)
先に軽い感じのものをチョイス。
色んなタルトやプリンなど食べる食べる・・・・。
90分の制限なんだけど・・・・・だんだん勢いが無くなって行く(笑)

昔は、もっと食べれたのに情けないって、ブツブツ言ってギヴアップ。
2人で食べた残骸は
a0024015_914740.jpg


って結構食べてるよね?10個ずつ位食べたかなぁ?ケーキと別にフルーツもあって
飲み物もジュース2種類、コーヒー・紅茶(アイス&ホット)
で¥1500ってお安いでしょ?

まさやんツアーが自分の中では終わっちゃったんで
ストレスが食に向かっていく・・・こっ怖いっ☆
でも暫く甘いものはいいかな?(笑)
[PR]
# by masumin1223 | 2009-06-27 09:17 | うまうま♪