人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

プチバイト

独身時代に働いていた、設計事務所の課長さんからお電話がありました。
「バイトしない?頼むよ~~~~」(半泣)

結婚してしばらく働いていたのですが、残業が多くて(夜中まであるんだよ)
それで辞めちゃったのですが、今は超忙しい時期なので助けを求めてきたのね~
おまけに事務所の女の子が急に辞めちゃったみたいで、課長はアタフタしていた
バイト内容は積算(結構めんどくさい)でもバイト代は、結構魅力的
(まさやんのライブでグッズ買ったし、洋服買ったし・・・しゃーないか)

今からおうちで、やります。うえ~~8年ぶりだわ。大丈夫かしらん(心配)
こりゃ2、3日ゴロゴロできそうにないなぁ~(なまけすぎ)
by masumin1223 | 2004-10-04 22:00 | 今日の出来事

by masumin1223