人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

悲願の優勝☆

今日は、息子のサッカーの試合でした。
4年生以下の試合で、なんと1点(だけですが)息子のシュートが決まりまして
父母子とも大喜び~♪
4試合勝ち進み、優勝いたしました!
今まで大会で勝った事なかったので決勝の時は、他のお母さん達と手を
取り合って泣きました。感動したよ~ありがとう!

野球は、ダイエーと西武が決勝戦やってます、どうかなぁ?
ダイエー勝ってくれるといいなぁ~近くのダイエーがセールやってくれるのにぃ
by masumin1223 | 2004-10-11 21:11 | 今日の出来事

by masumin1223