人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

メガネとコンタクト

私は近眼&乱視です。両方共0.03位しか視力がありません。
昼間はコンタクトレンズにして、お化粧落としたらメガネにします。
コンタクトにしているにも関わらず、メガネを上げようとするクセどうにかならないかなぁ?
知らない人が見たら変だよね~ひと指し指で鼻の上を押し上げようとしてるしぐさは・・・。
今、お風呂から上がってメガネをかけている上から、化粧水をかけてしまった(笑)
レンズベシャベシャ(笑)何やってんねん。

それとちゃんといつものところにメガネを置いておけばいいのに
チャランポランな私は色んなとこに置いてしまう。
コンタクトをしている時に探しておけばいいのに、コンタクトを外してから
メガネを探しちゃう「メガネっめがねっ~」横山やっさん状態(笑)

まさやんも最近メガネかけてる時が多いね~
あれって1度かけると手放せなくなるんだよね
コンタクトとかしそうにないし(ビビリさんだからぁ)
でもまさやん!もう少しおしゃれなメガネかけたらどうですか?
ちょっとメガネ枠が小さいと思うよぉ
なんか見ようによっちゃ、がり勉君に見えてしまうんだよ(笑)
シカオちゃん位オッシャレ~~じゃなくていいからさぁ。
by masumin1223 | 2004-10-14 22:51 | 今日の出来事

by masumin1223