人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

学園祭

学園都市と呼ばれるくらい学校が多いうちの街。
ここ何日か「学園祭」で盛り上がっている。
今日がフィナーレなとこがあるのか、夜は打ち上げ花火が上がっていた。
うわさじゃ色んなアーティストが学園祭でライブをしているようだ。
私が学生の時は「村下幸蔵」さんが来ました。
「好きだよと言えずに 初恋は~♪」いい声でしたよ、お客さんも多かった。
残念ながら、村下さんお亡くなりになったそうですね、いいライブだったです。

こんなにたくさんの学校が近くにあるのに、なぜ「山崎まさよし」を呼ばないの?
んも~呼んでくれたら絶対に行くのになぁ~まさやんこっちにも来てよ。(ハワイなんか行かないでさっ)

あ~~学園祭。懐かしいなぁ~この間の事の様だわ(ン十年経ってるけどさっ 笑)
by masumin1223 | 2004-11-02 22:46 | 今日の出来事

by masumin1223