人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ラジオ初オンエア~メヌエット

今流れております。まさやんが一番好きな曲調なのかも・・・。
何故か、もの悲しい感じなのですが大地を感じ、大空を感じる
やっぱり「さすらいの旅」って感じちゃう。マルコぉ~(笑)

今日は宮崎FMから生放送らしい。ちょい「酔ってる」?テンション高いし(笑)
んで、ちょい「かすれ声」?風邪か?それともツアー中だから?
んまぁ心配しないで日曜日を楽しみにしとこう♪

おっ!まさやんも焼酎4周年&とりあえずビールの後は焼酎なのね!
同じやん~ちょっぴりうれしいぞ(笑)
by masumin1223 | 2005-03-30 22:31 | 山崎まさよし

by masumin1223