人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

残念っ

今日のラジオの為にメールを夕方に東京FMに送っておりました。
すると9時ごろ東京FMのスタッフから電話が・・・
「もしかすると生電話になるかもです」「え~~~~~~っ」
「でもリクエストは山崎さんの曲じゃダメなんです他の方で考えていて下さい」
とのこと。どうしよ~~~しょうもないよ~
オロオロしてまさ友サン達にメールする。

番組後半諦めておりました。っておいっかかってきたよ~
ネタはあんましオモシロないっつうか緊張したさ。
がくがくしてるよぉ~ダメや~未だに手が震えてる。

なんで先に笑ったんやろ?アホやぁ~でも受話器のまさやんの声いいっ(はぁと)
もっと話したかったけど・・・・いっぱい・いっぱいでした(涙)

PS FM東京のスタッフさんは対応もいいしとってもやさしい人達でした。
まさやんのことも「山さん」と親しげでいい感じでしたよ!
by masumin1223 | 2005-04-13 22:46 | 山崎まさよし

by masumin1223