人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

桜吹雪に風が舞う

長いタイトルでしょ?これお店の名前なんです。
今日は「桜吹雪に風が舞う」というラーメン屋さんに行って来ました。

まず私と主人が食べたのは「赤玉」
桜吹雪に風が舞う_a0024015_2053044.jpg
とんがらしの赤が凄いインパクトあるトンコツラーメンです。
コクがあって美味しかったぁ~写真とる前につい一口食べちゃったので(笑)
こんな写真になっちゃいましたが、煮タマゴもチャーシューも、とろりんこ。
メンは細めん(もちろん好みで堅さが変えられます)


子供達が食べたのは「とんこつ絞り、まんぴか」(なんでこのネーミングなのか???)
桜吹雪に風が舞う_a0024015_2058399.jpg
濃厚な、とんこつラーメン。ほんとうにドロンとしたスープでしたが
子供達はペロッと食べてました。スープ飲ませてもらったけどほんと!濃厚!
写真も子供達が素早く食べ始めたので綺麗なところが撮れなかった(食いしん坊な家族)

店員さんは威勢がよくて、なんかシャキシャキして気持ちよかったです。
ここは煮たまごが異常に美味しかったぁ~♪
by masumin1223 | 2005-05-21 21:07 | うまうま♪

by masumin1223