人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ドミノ

第一位は「僕はここにいる」でしたね~
やっぱりなぁって思いました。私もこの曲には色んな思い入れあります。
私が投票したのは「ソノラマ」でした。
とってもドラマティックな感じで、熱くてかっこええんです(笑)

山木さんとキタローさんがインタビュー出てますね。
このお2人は、まさやんにとってすっごくでかい人達なんですよね~
完全に大人にならない大人達・・・。いいよね~こっちまで楽しくなります♪

この2人に限らずいい人スタッフやアーティストさん達に囲まれてるよなぁ~
「ヤマは好きな事やっていいから」「俺達はちゃんとついていくから」
あったかいよね。いいなぁこういうの。

さてツアーもあと1本!特別頑張っちゃうわけじゃないだろうけど
いつもみたく最高の笑顔で「又やるで~」で終ってほしいなぁ~

「だから見れるまで、何回でもツアーやってやるよ(笑)」(by Rucky Raccon)
ってやって下さい。ずっと!
by masumin1223 | 2005-06-01 22:51 | 山崎まさよし

by masumin1223